新・ぴんぐーぶろぐ ~ぴんぐーの東京街なかラン日記~

皇居周り約半径5キロを走って見える景色
ネタ切れ時はジュニア登場

初泳ぎ

2007-01-07 07:26:51 | Weblog
アメリカも暖冬なのでしょうか?
この週末、ニューヨークは20度と春の陽気で、ボストンでは桜が狂い咲きした模様 

マイアミは年がら年中暑いとしても、この時期に今日のように日中30度になることは珍しく、これは泳ぐしかありません。

そういうわけで、昨年11月に間違って買ってしまったボディーボード再登場です。こんなに早くチャンスが来るとは。さすがまいあひ。

ま、波のせいにするわけじゃないけどさ~ まあ、そこそこ楽しめたから良しということでしょうか。
ちなみに、今日行った海水浴場はキャンピング・カーがたくさん集まっていましたが、なんとカナダナンバーの車も カナダから避寒に来るんだね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏男! (ちむりー)
2007-01-07 19:40:45
悔しいくらい青い空、青い海…まいあひッスね~
でも真ん中に写っている男性の肌が若干生白い気が?

ボストンで桜が咲くなんて…

ぴんぐーさん、人類滅亡をとめてください
返信する
確かに・・・ (ぴんぐー)
2007-01-07 23:33:26
ぐぐ、確かに生っちろかった

ボディーボードネタから人類滅亡阻止を求められることになるとは、超ド軽量級の当ブログに与えられた今年最初の難関と言えましょう。

それにしてもアメリカという国は、消費で成り立っている国だね~。レストランで出てくる量がむちゃくちゃ多すぎです。皆さん、コーラ飲みすぎです。ダイエット・コークにしたって、それだけ飲んだらあかんやろ~、とつっこみたくなります。で、残しすぎです。

人類滅亡を阻止するにあたり、まずは「もったいな~い」を広める必要あり?
返信する

コメントを投稿