ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

意外すぎる展開

2008年10月15日 | 我が家のペットたち
みけ子ちゃんがケージから出る日。。。。それは今日でした。。。。(爆)

パニックを起こすこともなく、ノビノビとくつろぎ、私達に甘えまくるみけ子ちゃん。
いきなりお腹を見せて「撫でれ!」とゴロゴロ。


。。。。先日まで、危険が一杯の外暮らしだったのに。。。。




これですよ。。。。。


終いにはこんな寝顔まで大公開。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (sayo)
2008-10-15 21:59:10
すご~い!可愛いねぇ~。もうわたしまでデレデレ。にゃは!
みけ子ちゃんはずぅっとぴっくんの家(敷地内)の子だったんだよ、うん、きっとそうだ。
返信する
sayoさん♪ (ぴっくん)
2008-10-15 22:12:23
今回のことでどれ程みけ子ちゃんが家に入りたかったのかを知った気がしました。
今さっきなんてマンちゃんの足にぐったりと身体を預けてぐっすりと寝ていました。
動物病院の看護婦さんとも、今までのみけ子の思いを思うと「胸が痛むね」と話をしました。

とにかく可愛いの。
でもうちの猫達が若干ストレスを受けているので、明日からはそのケアかな。。。
返信する
べろだして! (kazumin)
2008-10-16 10:09:08
なんて可愛いのでしょう!
みんな素直になれないけど
ほんとは「うちの子」になりたくて
おうちにいた猫ちゃんを羨ましがってたんでしょうね。
後から来た子と前からいた子、
これからその関係作りは大変ですね。。。
返信する
かずみんちゃん♪ (ぴっくん)
2008-10-16 19:33:12
本当にそうだよね。。。。
みけ子の二日間を見ていると、尻尾は失ってしまったけれど(私のせいだよね。。。)それと引き換えに家猫の座を手に入れられたのなら、この先はもう絶対に絶対に幸せにしよう!と心に誓っています。

そして、かずみんちゃんの言うとおり前からいた子のテンションがすっかり下がっているのが心配です。(みけ子ちゃんはルンルンしてるよ:笑)
特に同じ女の子のニートが食欲減退です。
うんと可愛がらないとね!!!
返信する

コメントを投稿