ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

おそうじの神様

2010年11月13日 | ライフ・LIFE・ライフ
昨日の高尾山から『おそうじの神様(おそうじ小僧?)』を連れ帰った(と思っている)私は、ずっとたまっていたパソコン周りの書類やら、いつかは整理しないと。。。と思っていた領収書を一気に片づけました。

私は生まれ変わるぞっ!


なんたっておそうじの神様がついている(と思っている)んだからっ!


しかし。。。。



稽古場にだけはまだ踏み出せないワタシ(とおそうじの神様)。。。
あそこに神様をお連れしたら、罰が当たりそう。。。。くらい散らかってます。。。。



See you !
        にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ 今日もポッチリ♪ よろすく!!




オマケお箏(琴)を習ってみませんか?ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿