ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

飲兵衛たちの宴

2010年02月19日 | ライフ・LIFE・ライフ
仲良しのお箏やたっちゃんと「忘年会兼新年会の飲み会」でした。

いつもなぜかうちのマンちゃん(夫です)と三人で飲むのです。
たっちゃんとマンちゃんと私は上から一つずつ違いなので、話も合うし趣味も似ているし、とにかく気が合います。

うちの近所の焼鳥屋さんは知る人ぞ知る人気店で席も少ないので、本日のスタートは5時です。
けれども店にはすでに常連さんがいます。

3人でビールをジョッキ1~2杯飲んだ後に、焼酎の四合瓶を2本。
お店のマスターもビックリしていますが、いつものことです。


ということで、楽しい宴の夜でした♪






         

記事が(チョッピリだけでも)面白かったらクリックお願いします。
(ランキングが上がってテンションも上がりますの♪)
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ ←あなたのポチッ♪が私の支え。お願い♪
邦楽ブログランキング



オマケお箏習ってみませんか?ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿