ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

TMAPお茶会コンサート

2012年09月08日 | 
いつもお世話になる六本木シンフォニーサロンでのコンサートです。
オーナーのユミさんと私とで手に手を取って「やろうやろう!!」と企画した『お茶会&コンサート』の第二弾です。

前回はよしこ先生とアタイで演奏させていただきましたが、今回はTMAPの演奏です。


 ←クリックで大きくなります♪


六本木シンフォニーサロンコンサートVol.16
『AFTERNOON CONCERT』

2012年10月17日(水)二部制(各回40席先着順)

【第1部】13:00お茶席 13:30演奏 14:30お茶席
【第2部】15:00お茶席 15:30演奏 16:30お茶席

六本木シンフォニーサロン

料金 2,500円(和菓子・お抹茶付き)
お申し込みは↑のサロンでも私宛てのメッセージでも直接でもお電話でも何でもお受けいたします。

裏千家の小山宗真先生によるお茶をゆっくり楽しんでいただいて、TMAPの演奏を聴いていただく♪というコンサートです。

<演奏曲目>
・私のお父様
・私を泣かせて
・千鳥の曲
・日本の歌メドレー~荒城の月・赤とんぼ・ゆりかごの歌・十五夜お月さん・荒城の月~
・もののけ姫
・笛
・月夜の古城

その他、楽しい企画も考えております。
秋の午後のほんの2時間弱、ゆったりとお茶を飲んで美しい歌声や甘いピアノやしっとりとした尺八や心落ち着く箏の音に酔いしれてみませんか?


などと、ちょっとよそいきの宣伝文句でお誘いしてみました。



今日はそのコンサートの合奏練習日だったのです。
良いもの作りたい!とがっぷり組んで、お待ちしています!!!!




See you !


    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿