ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは♪ (ぷ~ママ)
2008-10-28 05:47:39
その様子、よーくわかるわ!
ぴっくんもマンちゃんもとっても人がいぃから、
営業マンに「NO!」って言えないんでしょwww

アメリカってあまりセールスマンは付きまとわないなぁ。

最初に「May I help you?」って聞かれて「見てるだけよ」って言うと次に自分たちから声をかけるまでほぉっておいてくれるよ。
返信する
ぷ~ママ♪ (ぴっくん)
2008-10-28 09:36:21
わかる??(笑)

私はまだ良い方で、マンちゃんはほぼ25分捕まっていたよ。
もっとも「疲れた?」って聞いたら「いや!色んなことがわかって面白かった!欲しくなった!!!」って言っていたので、案外嫌でもなかったのかも?!
私はオジサンの口の端の泡がたれそうで怖かった。。。(爆)

日本で最高にウザイのはデパートの婦人服売り場だよ。
アメリカはいいなぁ~!!
返信する

コメントを投稿