ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

秋のネイルとホストとキャバ嬢

2015年10月28日 | ライフ・LIFE・ライフ
久しぶりのネイルサロン。
サロンに来られない時は自分で(かなり適当に)やりますが、今日はゆっくりやっていただきました。

さて、このサロンにはアタイが愛してやまないホストがいます。


もうメロメロ。


そしてキャバ嬢も。


少し真面目な話をすると、最近では老人ホームや病院でもアニマルセラピーとして働く犬や猫がいます。
私はそれは本当に(動物が苦手な人は無理ですが)良い事だと思っています。
私も、疲れた時や辛いことがあった時に宙子やチャーリーやニートを抱いているだけで心が癒されることが多々あります。

動物を抱いていると眠くなるのは、きっと脳からアルファ波が出るのかもしれませんね。

母の入院中も母が危篤になった時に宙子が引き戻してくれたことがありました。
(緩和ケアはペットを連れて行けるのです)
瞳孔が開きかけた母が「そらこ~!!!」と瞳の力をグッと戻したのです。

動物たちの癒しと力、それはきっと数値では測れないパワーを持っているのでしょう。

だって、私も今日すご~~~~く癒されました。



ただね。。。。



家に帰ってから宙子にかなり匂いを嗅がれました。

「アタチのぴ~くんの匂いなんだけどっ!!!!」とね。(笑)


オモチロクナイデツヨ。。。。


See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿