ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

部員がゾクゾク!

2011年05月30日 | 
K女の箏曲部。
ちょっと前にTちゃんが入部してくれたんだけど、今日は更にSちゃんとMちゃんが入部してくれました。
全員高校一年生です。

一緒の時期に入ってくれるのは、教えやすくて助かります。(イイ子達や~♪

この3人。
不思議なことにそれぞれにチャームポイントが異なります。
「姿勢のイイTちゃん」「音のイイSちゃん」「リズム感のイイMちゃん」



それぞれの良さをマネっ子しながら、上手になってね♪




秋の文化祭と、私の会(裕楽庵)のおさらい会出てくれる頼もしいメンバーが増えて、とっても楽しみです。





仲良く頑張りましょうね♪





See you !
        にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  ←今日もポッチリありがとう♪ よろすく!!




オマケお箏(琴)を習ってみませんか?ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿