ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

大人のBBQ

2013年08月24日 | ライフ・LIFE・ライフ


マンちゃんの大学のゼミ仲間とは、もうかれこれ四半世紀のお友達。
あれ?アタイもここの卒業生だっけ?と勘違いしたくなるほどのおつき合いです。

(社交的なアタイと違って:笑)数少ないマンちゃんの貴重な貴重な親友たちです。

BBQ会場は足利のS先生宅。
生徒だけでなくアタイにとっても(怖い怖い(^^;;))大切なお仲人先生です。
あぁ緊張。。。。Σ(゜д゜lll)

先生のお宅の庭はとても広く、宙子も喜んで走り回ります。



20代から40代までずっと仲良く、久しぶりに会えば一瞬で昔に帰れる友達って、イイね♪




See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿