ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

ニートとチャーリーと宙子

2013年08月05日 | 我が家のペットたち
およそ他人にはどうでも良い我が家のペットのハナシにつきまして。


長年我が家のクソジジイとして君臨してきた王者桃島(享年17歳♂)とマザコンチャーリーのママみけ子(享年14歳まであと少し♀)が亡くなって早3月。。。
すっかりキャラの弱くなった我が家のペット達。

よりにもよって超食いしん坊でイタズラ野郎達が残っております。


そんなイタズラ食いしん坊。
昨夜は炊く前のもち米を盗み食い、ウ〇チやゲー!したものの中にしっかりと証拠を残しております。


そこで犯人探し。

とりあえずヤツラの好きなものには傾向がございます。(対策は無いけど




チャーリー(12歳茶猫♂)の好きなものは『油・味噌汁・カレーライス・魚焼き器の中の魚全般』

ニート(16歳三毛猫♀)の好きなものは『クリーム・そうめん・米』

宙子(12歳パグ♀)の好きなものは『上記のもの言うに及ばず口に入るサイズのものすべて』






言っておきますが、もちろんそれらを積極的にあげるハズもなく、盗まれる防ぐ隠す探すの攻防が日々繰り返されてはいるのです。
そのたびに襲う後悔と絶望。

怒っても仕方あるまい。。。こっちが迂闊だったのだ。。。。というため息。





話は逸れましたが、上記のとおり犯人はニートか宙子。
でも、もち米は流し台の上。


そう!


コヤツです。






さて、今度はどうやって




城を守るや???

頑張れアタイ!









See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿