ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

『川崎組』始動♪

2008年05月29日 | 
新前橋キッチンでお披露目をする、川崎絵都夫さんの委嘱曲(しかしタイトルはまだ未定)のレッスンがありました。

会うなり「いや~お二人(純子ちゃんと私)に会うとなんか楽しいなぁ~♪テンション上がるな~♪♪」と言ってくださる絵都夫先生のおかげで、こちらこそテンションが



曲はきっとそのうち楽譜が出るでしょうが、演奏される方は必ず最初に「ウヒ~!!!」と言うでしょう。(笑)
当然私も純子ちゃんも言いました。

でもお願いしたとおりのカッチョイイ曲、そして深い曲に、心から嬉しく楽しい一日でした。



二人が写っているということは、絵都夫先生が撮ってくれてます。
「そこ、オッケー!と言う時だけ写真撮ってあげる~」
ということでこの写真2枚の時はオッケーな時です。(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿