ぴっくんゴーゴー!ゴーゴゴー!

焼酎大好き箏弾き『ぴっくん』の面白い毎日♪

弾け弾けゴーゴー!飲め飲めゴーゴー!

そして発表会の日

2019年05月19日 | ピアノ
(リハの風景@私じゃないよ〜〜)

私が弾いたのは『エデンの東』と『Fly me to the moon』です。
私はBSで観た空港ピアノに憧れて「シチリア島でピアノ弾きたい!!!」とピアノを習い始めているのですが(笑)、その時に弾くのは絶対にFly me to the moonに決めています。(いや、変更もあるけどwww.)
ナットキングコールの歌声を車の中で聴きまくり、しびれまくり、日々モチベーションを上げているのです。

さて、本日。
演奏はまぁ。。。。幼稚園生に送る生温かな優しさで観ていただけるなら合格でしょう。(笑)
でも良いのです。
楽しかったのだから。
そして小学生と中学生の姉弟子さんとの楽しいひと時。

でも、明日から箏に戻ります。
来週は演奏会ですから。
師匠「あんり先生!」から弟子「あんりちゃん!!!」に変わるからね〜〜〜〜


終わった後の一コマ♪


See you !






見たよ♪とか面白いよ♪とか頑張れ!とかでポッチリ大歓迎。
         ↓        ↓
    にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ

    ぴっくんのお箏教室♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿