POPPO NEWS 2

徳島県内の旬をピジョンズ・パークが発信中。
イベントや祭り、自然、観光名所など、ふるさとの魅力満載!

川上和彦画伯の新作を掲載!

2010年07月12日 | 徳島の暮らし・人
今日の徳島は朝から雨が強く降っています。
「梅雨明けは、まだもう少し先だよ」と、
雨が教えてくれているようです。

洗濯物の乾きが悪いのは気になりますが、
雨が嫌いではない、どちらかといえば好きな天候だと考える
ピジョンズ・パークは、どこかうきうきしているのです。

そう思って見ると、窓から見える道路脇の木々も、
喜んでいるような…。

さて、喜びといえば、ピジョンズ・パークではおなじみの
色えんぴつ画作家、川上和彦氏の新作が完成。
ホームページ・ピジョンズ・パーク
ポッポギャラリーに掲載させていただきました。

テーマはワールドカップのサッカー日本代表を応援する
介助犬たんぽぽ。

スペインの優勝が決まったばかりの今日、
誠にタイムリーな新作です。
日本代表の健闘をたたえつつ、未来の優勝を願っているようです。
それではどうぞ、画伯の新作をご覧ください。
新作はコチラ→ポッポギャラリー

This program is presented by PIGEONS-PARK.

最新の画像もっと見る