のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

録画って

2006年02月27日 | 勝手な独り言

先日 録画予約をしようとして 失敗しました
我が家のHDDレコーダーは BSチャンネルを撮るのに苦労しちゃいますぅ~
レコーダーにBSチャンネルがなく L-2 っとチャンネルを入れて
そこからBSチャンネルを録画するんですが・・
先日のオリンピックを録画しようとしたら うまくいかない
何度もやってみたが ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
仕方なく 寝ました・・(もう3時過ぎたじゃん
こうして 悔しいまま 寝た次第です

今日、休みだったので レコーダーのメーカーに電話して教えてもらいました
ちょっと 難しかったけど 忘れないように・・・
φ(・_・”)メモメモ
要するに・・・
録画中は ビデオ1のチャンネルにして 確認する事ができないのです
それから DVDに録画する場合・・RAMかRWのディスクでないと録画できない
一応 理解する事ができました

こうして メーカーに直接説明してもらわないと 分からない

家電品を完全マスターするのは 大変


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーカーによっても? (じさま)
2006-02-27 16:58:54
メーカーも教えてくれるんですね。

私は、ネットから番組表を読み込みボタン一つで録画設定終了です。

地上波からBSまで簡単録画。



画像掲示板の件メール送りました。

返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-02-27 21:36:02
それは簡単ですねぇ~

ほんと! ややこしいわぁ~



メルアドを変更したんで 届かなかった

piero20@mail.goo.ne.jp

こちらにでも 再送してもらえますか?

ごめんねぇ~~
返信する
再送信 (じさま)
2006-02-27 22:15:38
gooメール送信しました。

今度は届くことと思います。



河津桜ですか?楽しみですね。

行ってらっしゃ~~~い。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-02-27 22:34:34
ありがとう

届きましたよ~~

こんな事ってあるんですね

いいですから~

あまり気にせずにね
返信する