のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

伊豆に行きたい

2006年02月27日 | 旅行

今日、コインランドリーに行ってきた
その同じ駐車場に コンビニがあり ちょっと・・

たった1冊残ったように 伊豆の旅行雑誌があった
迷わず買ってしまった

3日に予定している お気楽メンバー と行けたらいいなぁ~
河津桜が見たい
お天気も気になりますが・・・
みんな 賛成してくれるかなぁ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀茂郡! (SHION`s)
2006-02-28 00:06:24
こんばんは。



日曜日から名古屋へ出張しており先ほど戻ってきました~

めちゃくちゃハードなスケジュールで疲れました。



「河津桜」を見る時はお泊りでしょうか?

お勧め宿を二件ほど紹介させてください。



「南楽」

http://www.nanraku.com/top.htm



「伊古奈」

http://www.ikona-spa.com/



温泉好きのぴえろさんならたまらないと思います。



旅行会社に知り合いがいて「お勧めの宿」と言う事で

行ってきましたが、最高です



河津桜も近いと思いますよ
返信する
SHION’sさんへ (ぴえろ)
2006-02-28 00:55:01
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

それは豪華旅行になりそう



(キ▼д▼;)トホホ・・

そんなに優雅にはなりそうもないのですよ~

日帰り・・・。。。。(( T_T)トボトボ

そうして 夕方には帰宅しなければ。。。

でもでも・・

しっかり 満喫してきたいと思ってますよ



('-'*)アリガト♪

面倒見のいい人っす

o(*^▽^*)oあはっ♪

返信する
おせっかい (SHION`s)
2006-03-01 00:47:05
ホントすいません

おせっかいで。

ご迷惑だったら言ってくださいね。

何か、誰かが企画してるとこっちもワクワクちゃうんですよねぇ~。

「企画」大好き人間なんです





今日静岡新聞に「河津桜」の写真のってましたね~。

しかし、すでにすんごい人

(て言うか、もうそんなに咲いてんの~)



伊豆はブログにも書いたように営業エリアなんです。

こりゃ、なんとか理由つけて行くしかないでしょ



とっ、すでに支店長様には来週「伊豆出張」報告済みです
返信する