のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

東京ディズニーランド

2006年05月17日 | 仕事

会社の慰安旅行で・・・
 東京ディズニーランド  
明日の予定です
ところが 明日の天気予報は・・ 
梅雨前線は停滞しそうです
それに台風までが・・・いらしてる 
間違いなく雨ですねぇ~~

昨日、ネットで調べて
まずは・・・トゥモローランドへ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
スペース・マウンテン
突っ走る~~
予約券を入れるその後は 時間次第で考える

アドベンチャーランドで・・・
カリブの海賊 かな
( ̄0 ̄;アッ 雨だった・・・
こりゃダメだ~~
これから もう一度 練り直そう  
なんてこったぁ
傘を持ち歩くなんて 最悪 
大雨にならない事だけど 祈る

((((*ToT*)†~~~アーメン

みなさん・・・お祈りを・・

日記@BlogRanking

   プチンロ_ρ(^。^*)ノ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-05-18 14:37:10
景気が良いですね。

私ももう一度ディズニーランドに行って見たい。

子供を連れて行ったことがあります。

あのころは楽しかった~ぁ!
返信する
日本のですか? (ぴえろ)
2006-05-18 19:33:32
アメリカのしゃなくて

日本のディズニーランド?

子育てに夢中の頃は楽しかったね~~

今はお金がかかるだけ

食事に行っても 支払いは私達でね

遠慮なく食べるし(>_<)

息子が誘った 母の日の支払いは いつの間にか こちらでした

(∪o∪)。。。
返信する