のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

2006年05月18日 | 旅行

雨の中・・・行ってきました

予定通り・・・
入場してから スペース・マウンテンに突っ走った
予約をしようとしたら・・・
『ただ今、15分待ちとなっております』っと 言われ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
あっという間に 乗れました 
宇宙に飛び立った・・って感じで 星空が綺麗でした

 イッツ・ア・スモールワールド
 ビッグサンダー・マウンテン
 カリブの海賊
 昼食

予定通りのメニューでした
1980円也  美味しかったわぁ 

雨のため かなりスムーズに乗れて 
疲れ知らずで色々回りました

雨のため パレードが中止になり・・ 雨のパレード

の列車??

ミッキー 笑顔でご挨拶 

 ジャングルクルーズ
 スプラッシュ・マウンテン

こうして 4時になり 調度いい時間です
お土産を買って 5時に集合
ぴったりと うまくいきました
首都高も空いていて 予定より少し早く到着

みんなで ラーメンと餃子を食べて帰宅

こんな年齢でも 楽しいメンバーと行けて 
いい慰安旅行でした
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり雨でしたか (じさま)
2006-05-19 07:56:26
せっかくの楽しみ、ちょっぴり残念かな?

でも、雨の効果もあったみたい。

13年前かな?孫娘1歳の頃行って、ミッキーのショーだけ入って帰ってきた事が?大混雑だった。

それに比べたら雨の方が良かったかも?



27年前のロスのチケット、使い残しまだ持ってる。

ディズニーランドがある限り有効なんだって。
返信する
Unknown (QLD)
2006-05-19 18:51:11
懐かしい風景です。

また行って見たくなりました。

クリツク!
返信する
後何度行けるか・・ (ぴえろ)
2006-05-19 23:25:22
慰安旅行だから行けたのかも・・

もう友達同士で『行こう!!』

なぁんて勢いはないからねぇ~

楽しい思い出になりました

待ち時間がなかったから

疲れがそれほど感じなかったよ~



ファンタジックな世界を味わってきました
返信する