のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

地球温暖化

2009年03月23日 | 日記
硬いタイトル

今日は 雨でしたが 寒くなかった

ところが・・・・我が家には 寒がりがいました

『ちょっと エアコン 入れてくれ 』  っと

『寒いの~』 っと

まぁ  それでも エアコンを入れました

私は ちょっと 我が同居人とは 体感温度が違うのかも~

地球温暖化に伴い 私の体質も変化してきて

これは   ちょっと 

こちらに越してきて もう 1年半になります

この冬  寒さをあまり感じなかった

手足は冷えるけど 身体は寒くない

この夏  やはり  予想するだけで  気が重くなる

我が同居人とルークは 寒がりです

しかし 私は 暑がりさんになってしまったようで /(-_-)\ コマッタァ・・・


皆さんの ご家庭では このような現象はございませんか~


今年の夏は 暑いんでしょうかねぇ~   不安っす 


まぁ もう少し先の話ですけどね~


先日  リベンジしたんです  何を  って

やっぱり 富士山なんですけどね~

ちょっとだけ 見てもらえますか~   

          

そうして ちょいと クリック   してみてもらうと・・・

    まぁ いいんですけど お暇でしたら・・・・

    まだ ちょっと納得いかないので こんな風にしてみました

    ばっちり 撮れたら きちんと紹介してみます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山のくぼみ (クッキング こめぞう)
2009-03-23 21:01:21
ピエロさま
富士の中腹に大きなくぼみがありますがこれは
噴火のあとですか。?
返信する
クッキング こめぞうさんへ (ぴえろ)
2009-03-23 21:35:16
そうなんですよ
宝永山って言いまして
噴火の跡です
今度 この宝永山の近くに行ってみたいと思います
返信する