のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

よく寝る ルークさま

2010年07月12日 | ルークの出来事
ミニピンの癖なのか 習性とでも言うのでしょうか・・・・


自分の場所の確認なのか  それとも 寝る準備なのか



分かりませんが 何度見ても笑えます 




たまたま  ダンナが  くしゃみ をして 大きな声に驚いて 掘り掘りも中止しちゃいました~











そ~~して

バタ~~  っと  






こうなりました~    




力強い掘り掘りなんで ムートンのマット・・・毛が抜けてます


ワンコの習性みたいなので やめさせようがありませんね~ 














最近 写真を撮るために 出掛けていません 




撮りたいものがあるので ちょっと 下見にでも 行ってみようかな~



そろそろ 梅雨明けになるのでしょうか~


こちら 愛知県は 蒸し暑い日々が続くようです 




各地 色んな暑さがあるでしょうね~



楽しい暑さを  語りましょうか~~ 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の夏 (KA-SAN)
2010-07-12 20:35:18
いろいろありますね。
とりわけ、名古屋の暑さは、有名です。
岡崎はましな方ですよ。
たぶん。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2010-07-12 21:17:12
暑いけど 頑張りますよ~
夏は暑くなきゃね~
話題がなくなっちゃいますからね

ギラギラ太陽 夏らしい写真を撮りたいものです
返信する
夏は・・・ (tanimoto)
2010-07-12 22:38:51
アイスクリーム大好きな私ですが・・・
コウ、暑くなると『かき氷』の方が嬉しくなりますね。
出来れば、宇治がしっかり入っている『宇治金時』
こめかみを、拳固でコンコンしながら・・・食べたいれすぅ!(ベロガ痺れるくらい冷たいの)
返信する
ルーク君っ! (tanimoto)
2010-07-12 23:12:02
「アァ~、ヘンッ!」たまげたねぇ~!
一生懸命、掘っていたのにねぇ~!もう少しで小判がザックザク・・・だったのにね~っ!!
寝ている格好は、結構な貫禄じゃん?
ルーク君も、大切にされているのね。少し太ったかな?
返信する
Unknown (Sakurazaka)
2010-07-13 07:37:12
おはようございます。

ワンコ、元気いいですね。
家のも、かなり元気いいです。

まったり寝てるの、いいです。
返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2010-07-13 12:55:06
アイスは涼しい部屋でも食べられますが
かき氷は ちょっと暑いな~って思うような所で食べると もっともっと美味しいですよね

ルークはダイエット中にもかかわらず
増減激しく 私の ゆる~い 態度がよくないんでしょうね~

ルークは散歩も好きだけど
一番好きなのは 食べる事なんですよね~
それが一番の悩みですかね~
返信する
Sakurazakaさんへ (ぴえろ)
2010-07-13 12:59:22
こんにちは~
Sakurazakaさんちのワンコは まだ 若々しいので元気はつらつでしょうね
おとなしいワンコは 想像つきませんので 元気が一番ですよ

しかし ワンコは こんなによく寝るのかと感心します
返信する
Unknown (かいママ)
2010-07-13 22:53:43
全神経を集中させてホリホリしている時に
不意打ちのクシャミ
驚き顔のルーク君可愛い
櫂も一心不乱にホリホリと巣作りしてます
我が家のソファ 子供が大きくなったので
そろそろ新しいものに・・・
と思った時に櫂がやって来て
櫂が思いっきりホリホリするもんですぐにボロボロ
いつになったら新しいソファに座れることやら

返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-07-14 00:00:01
まったく 結構な力ですよね
ムートンが抜けちゃってます
櫂くんは ソファーをホリホリですか~
やっぱり 寝るための準備なんですね~ あのホリホリ
もし 畳だったら ボロボロですね

いつも 櫂くんはモデルになってくれるけど
ルークはカメラを向けると 嫌がるので ろくな写真がありません
櫂くんは いつも 凛々しく かっこいい写真がいっぱいですよね~  いいな~
返信する