のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夢だったのか・・・T0T)//†アーメン~(泣)

2008年01月31日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

昼に ルークの散歩をしてました
そこに  
息子からでした

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・  もしかしたら・・・(滅多に息子から電話がないから)

孫が インフルエンザ になったらしい
今朝、高熱になった・・・・っと 
この時期 孫は色々心配させてくれる
去年は入院しましたから~~

実は、8日に 雪見遠足 があるんです
年長さんの お別れ遠足みたいのものです
日本ランドで そり遊びをするんですけど

孫は 回復しそうな頃なんですが・・・・
もしも 嫁にインフルエンザがうつったら・・・
雪見遠足には 行けない 

そうなった時の為に 私に 行って欲しい・・・って事です

ですから 嫁が行けたら それは・・・・パス
しかし 嫁がインフルエンザにかかったら・・・・雪見遠足 になるわけです

こうして 私が夢に見た 一人でうろちょろ は はかなくも消えそうです

嫁は・・・『喉が痛い 』 などと言ってるし・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

まだまだ あります
6日は 入学説明会があるから・・・
それも ○○だったら 代わりに行ってくれ~  っと


こうして 私は 大事な日を奪われる可能性が出てきた訳です
所詮  こんなもんでしょう 

皆様方
       は お預けです   (_ _。)・・・シュン


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2008-01-31 16:02:18
ご苦労様
いま幼稚園で水疱瘡なんかも流行っているようですね
お孫ちゃん何とか雪見遠足まで全快すればいいけど
幼稚園生活最後の遠足 是非出席させてあげたいですね
そうなるとぴえろさんも体調を整えておかないと・・・です
我が家にも29才と26才になる娘が2人いますが 
悲しいかな未だ結婚の「け」の字もないです ぴえろさんのように愚痴る時が来るのかと思う今日この頃です
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-01-31 20:20:36
お孫ちゃん、雪見遠足を楽しみにしているのでしょうね。
もしママが行けなくてもぴえろバアバが一緒ならわ~いでしょう。
日本ランドでの雪遊びも童心に帰って楽しめるかもですよ。
せっかくの?一人の自由時間は削られてしまうかもしれないけれど・・・・
可愛い孫のためならエンヤコラでしょう(笑)
返信する
本当は・・・ (ほっくんパパ)
2008-01-31 22:12:37
お孫と遊ぶの、嬉しかったりして?
でも、嫁さんインフルエンザじゃないでしょ。
インフルエンザ、喉が痛くなる前に熱がでますよ。
ぴえろさん残念でした。1人で遊んでてくださいな。

今から8日先の事を心配する息子さんって・・・
A 型でしょ。
返信する
ぴえろさんお久しぶりです。 (むつ)
2008-02-02 00:07:35
ぴえろさん。内心お孫さんとの雪遠足楽しみ~~と思っているのでは・・
もしお嫁さんがインフルエンザにかからなかったら寂しかったりして・・

インフルエンザ・・私の孫もかかり(30日)やっと熱が下がったと思ったら、今度は娘がインフルエンザにかかったと電話ありました。

熱が出た二日前家に遊びに来ていたからうつっていないかちょっと心配

返信する
ホントは・・・。 (yuya8001)
2008-02-02 00:49:55
ぴえろさん、雪見遠足楽しみにしてたりして。

もちろん持って。

インフルエンザは要注意
返信する
インフルはやっています。 (bonji)
2008-02-02 13:31:08
それは大変ですね。

一人気まま暮らしが
お助けマンに変身ですね、

主婦(特にオチビちゃんのいる所は)は病気になれませんね。

暮れからお正月にかけて娘がインフルで寝込みました。
楽しい予定がすべてだめになり、
散々の年の始めでした。

お大事に!

           bonji
返信する
残念? (チャベス)
2008-02-02 22:42:53
ですが、でもまだまだ頼りにされているということで。
元気なお孫さんの写真、また見せてください。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2008-02-03 10:50:35
孫は回復するでしょう!きっとね

何かと頼られて こちらが倒れないようにしないとね☆

いつも自分の好きな様に動ける訳じゃないですものね~

さて どうなるでしょう?
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2008-02-03 10:56:52
孫は私と一緒でも喜んでくれると思います

ただ、私は回りが若いママさん達で落ち着かないでしょうね!

張り切り過ぎると翌日大変な事になるよね~(笑)
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-02-03 11:15:33
あ~た! 鋭いね~(笑)

確かに息子はA型なんっすよ

しかも、我が家 み~んな A型でやんの!!

それぞれ違った 神経細やか~

あたし…楽しみじゃないっすよ

かなり寒いからね~

自分がスキーをやるならいいんだけとね!

ソリじゃ~ ケツガ痛いよ~
返信する