のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

4月になってしまいました

2012年04月15日 | 日記

 

たくさん コメントを頂いておきながら

お返事も 訪問もできず 大変申し訳ございません

 

いい訳 

その1  引越しの片付けが 思うようにいきませんでした

娘たちの 大量の家具・荷物は 未だに整理がつきません

 

その2  孫のお世話が 大変です

娘が 仕事に出掛け、孫を預かる事が 度々です

 

その3  家事労働が 想像以上に大変!

洗濯物は 3倍以上かも~~

食事は 3食 用意しなければならない

今までは 二人分だし 昼間は 一人なので ある物を食べていたし・・・

 

愚痴になるかもしれませんが

これが 日常なら なんでもないことですが

急変した感じ~

 

でもまぁ 孫は じぃじとばぁばと一緒に暮らせる事に 大喜びです

転校も すんなりでした

 

私は 少しの時間を使い  カメラを持って出掛けました

 

カタクリが 咲き、富士山とのコラボが成功しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃 やっと 暖かくなりました

桃の花と富士山をバックに 楓くんを撮影しましたよ~

 

いつの間にか 人見知りをし  大泣きした時は

このベビーカーに 救われます

何とか 泣き止み おとなしくなります

 

 

今日は 新東名が開通しました

近いうちに 走ってみたいな~

 

静岡県だけが 開通した 新東名

しかし、ガソリンの値上がりが 気になるね~

 

 

更新が ままならないので  気がかりですが

何とか パソコンに向かう時間が作れるように 頑張ります

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2012-04-15 13:42:47
復活お待ちしていました~
娘さん家族との同居で今までの生活とは一変、
何をするにも倍以上?お忙しそうですね
でもバアバの存在価値は一段とアップでしょうか
楓君も大きくなりましたね
あまり無理をせずボチボチ行きましょう

返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-04-16 05:36:41
忙しそうだ・・
疲れが溜まらないように気をつけてくださいね
桜とカタクリ、富士山~~綺麗です
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2012-04-16 12:03:13
復活・・・と言うほど 頑張れるかどうか
何とも言えませんが
カメラを持って出掛ける事ができたら
それは 励みとなり ブログ更新も張り切るでしょうね~
あちこち お花が咲きだし 心も浮き浮きしてきました

娘の仕事復活が早かったので、こちらが忙しくなってます
ボチボチやっていきますね~
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2012-04-16 12:05:31
二人の生活に慣れ過ぎてしまって
動きが鈍くなってるのかもしれませんが・・・
食事の量も 3倍以上でしょうか~
育ち盛りと 食いっぷりのいい ムコさん!(笑)
こちらも 張り切って作ってます(笑)

少しずつ 訪問させていただきますね~
いつも ありがとう
返信する
きれいな (KA-SAN)
2012-04-16 20:46:40
富士山ですね。
岡崎の桜も終ってしまいましたよ。
また、途中まで新東名で、岡崎に来てくださいね。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2012-04-16 22:19:31
新東名・・・走りやすそうですね~
楽しみです
岡崎の様子・・・テレビで見ましたよ
色んな所に行きました
いい思い出がいっぱいです
ありがとうございました
返信する