のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し。 (yuya8001)
2012-03-01 11:39:53
作業も休み休みやって下さい。

でも朝から休んでる?
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2012-03-05 03:21:42
引っ越し、完了したんですね?!
お疲れ様でたした。
片付けも、楽しみながら進めてってくださいね。

大変かもしんないけど、新しいスタートってワクワクしちゃいますよね?!
返信する
今晩は (鈴木)
2012-03-10 20:43:24
今晩は。
ご無沙汰しています。
ご主人の退職、富士山が見える町への引っ越し、ご苦労様です。
数年前、ご当地の中学校へカタクリの撮影に行ったのを思い出しました。
また、素晴らしい写真を撮影してください。
ご活躍をお祈りしています。

返信する
祝・引っ越し。 (yuya8001)
2012-04-09 17:02:22
テンプは春めいてますね(笑)
返信する