のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

プール

2005年09月20日 | 健康

最近、プールに興味を持ち出し 気ままに泳いでる
市民プールを利用しているんですが・・・
つい何年か前に 国体で作られた素晴らしい
プールがある
初めてそのプールを利用してみた
500円のチケットを買って 駅の改札のように入る
そのチケットは ロッカーの利用にも使える
古いプールの方は ロッカーが有料で100円かかる
でも、この新しい市民プールは チケットを使うため 何度でも開け閉めでき便利です
このプールの凄いのは・・・
な・な・なんとぉ~50mプールなんです
中々ないですよねぇ~

最初は ウォーキングから始めました
そうして いよいよ 泳ぐ~~~ってね
50m泳げる自信はなかった
クロールで挑戦
やっぱり 途中で立ち上がり 残りは歩きました
心臓バクバクです (T▽T)アハハ!
その後 平泳ぎで再挑戦
今度は 泳ぎ切りました
嬉しかったぁ~~

実は、ウォーキングしている時・・・
アレレレ!?(・_・;? あの人・・・
その後も (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? この人は・・・
こうして 休日だった為 知ってる人が利用してました

ところが 私は気づかれずにすみましたぁ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
それは すっぴん  キャップを被っていて 別人になっていたのでしょう
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

休日は泳ぎに行くのはやめよう~


最新の画像もっと見る