のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっと季節はずれの 花火

2005年09月20日 | 日記

9月18日
富士宮の大石寺で 恒例らしい花火を見に行きました
私は、初めてこの花火の事を知りました

新種の花火も見る事が出来ました!!
すぐそこで 上げている
そして 目の前・・・っというよりも 頭の上で花火がドカンっとね
見ごたえ十分でしたぁ~
こんなに大迫力の花火は久しぶりでした
道路に寝っ転がりながら 見てました(笑)
お腹に響くほどの音でしたねぇ~

携帯でたくさん写真を撮りました~


最新の画像もっと見る