のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

屋根より 高い  こいのぼり

2009年04月25日 | 富士山
              富士山とこいのぼり  

去年は 遠くから 富士山を見ながら『こいのぼり』を探し 撮影してました

しかし でっかい富士山と一緒に撮りたかった

やっと 念願が叶ったわけです

    本当に 嬉しかった~(o^∇^o)ノ

それでは ご紹介したいと思います

        びっくり しないように  準備してくださいよ~~



       少しずつ  ズームしていきますね~

















        超 拡大で~~す









何枚撮っただろう・・・・・

  そうして 鯉の泳ぐのを待って  あちこちからのシャッター音

  どの鯉も泳いでくれるのを待ってます

  そのうちに 風が変わり 横になびいてくれなくなりました



   さぁ 帰ろうかな~  っと


   ここにも 三脚が・・・・


      角度を変えて  もう一枚





     草も入ると 雄大さも見えますね~~


一緒に撮影していた人とお話が出来ました

  こうして 愛する富士を撮影する人は 限りなく多いんですよね


車を走らせ もう少し 楽しみたいなぁ~ っと





ずっと こちらに住んでいるんでしょうね~

    広い敷地に 雄大に鯉が泳いでいました




    見事なお庭のお花も 仲間にしてしまいました 



またまた 車を走らせる・・・・と   (・-・)・・・ん?





 ね~~~  こちらも 凄いじゃないですか~~

     この広い所に いい泳ぎっぷりですよ~~



         

      富士山が小さく感じるほど 立派なこいのぼりですね~

        桜も 咲いてます 




   次回は  新茶の季節です  茶畑と富士山を!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・・ (Nick)
2009-04-25 20:05:05
ひょっとして朝霧高原ですか?
違っていたらすみません。
朝霧だったら二度ほど撮った事がありますよ、
やっぱこの光景は忘れません。
返信する
こんばんは~ (風香)
2009-04-25 22:03:01
富士山とこいのぼり...圧巻ですね~~!
とっても綺麗で空気も美味しそうで、
見ているだけでなんだか胸がすう~っとしました。
山野草は、あまり名前を知らないんですが見るのは大好きです。
どの写真もセンス良くて素敵だなと見せていただいてます

茶畑と富士山も楽しみにしていますね~☆

あっそうそう、別居の場所があるなんて羨ましいです~
返信する
Unknown (かいママ)
2009-04-26 00:13:02
富士山とこいのぼり
ポカ~ンと口を空けて見ているワタシ
実際に見たら凄い迫力だろうな
しかし富士山は何とコラボしても画になるねぇ
ぴえろさんの腕が良いのは言うまでもないですが 写真の構図ずステキです

次は富士山と茶畑ね
楽しみ~
返信する
すご~い! (jimmy)
2009-04-26 07:21:41
おっしゃっていたように、すご~い!
富士とこいのぼりの 迫力に圧倒されました。
写真の構図も とっても素敵に撮れてますね。
さすがにぴえろさんって感激しながら拝見させていただきました。次回も楽しみにしてま~す。
返信する
わーい。 (るいこ)
2009-04-26 08:45:54
富士山だぁ~。
鯉のぼりとマッチして素敵!
さすが~ぴえろさん。
どれも素敵な写真だけど、私は縦の写真が好きだな。
下のお花も見事です。
華やかなお花も綺麗だけど、こんな可憐で清楚なお花も良いわぁ~。
ぴえろさん、私バイク手放しました。
ちょっとさびしいけど、又いつか違う車種を手に入れます。
良かったら見に来てね。
返信する
Unknown (るいこ)
2009-04-26 08:57:46
ぴえろさん、ごめ~ん。
見に来てくれてたね。あはは~。
返信する
わぁ~ (KA-SAN)
2009-04-26 11:51:52
いいじゃん、いいじゃん。
鯉のぼりと富士山。
日本の子供の日。
こうじゃなくっちゃ。
返信する
感嘆! (カイ)
2009-04-26 20:32:09
こんばんは。お久しぶりです。
富士山バックに鯉のぼり。
いいですね~~~。
こんな情景観れて、うらやましい~~。
日本ですね~~。
絵になりますね~~。
言葉がこれしか出ないです。
返信する
富士には鯉幟がお似合い (クッキング こめぞう)
2009-04-27 01:05:05
ぴえろさま
素晴らしい作品に感動しました。富士には鯉幟
がよく合いますね。いいものをみせていただきました。ありがとうございました。
返信する
Nickさんへ (ぴえろ)
2009-04-27 10:26:31
おはようございます
Nickさんもこちらで撮られましたか??
やっぱり この期間限定は貴重な撮影ですよね~
富士山が見えてこそ この『こいのぼり』が映えますね~
返信する