のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

あっ! 滝が見れた~

2006年06月26日 | 日記

新緑の中・・・滝を眺めた
滝は 眺めるのに とってもいい

滝が見たい  って思っていた

よかったわぁ 

ナイアガラの滝を見に行った時・・・
ガイドさんが 『滝は見ていればいい』 って
ただ 見ていればいいんだってさぁ~
そうかもしれない 見ているだけで・・・
水って そんな力があるかもしれない 

 

しぶきが 気持ちよかった 

おまけに・・・可愛い ピョンタがいたわ

梅雨時には 似合うねぇ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (チャベス)
2006-06-26 23:22:15
滝のぼけ具合、アマガエルの寄り具合、いいですね。本当にいいです。実は私もこの夏のボーナスで、テレビもHDDデッキも全て諦めて、SONYのαを購入すべく計画中です。もし願いがかなったら、ぴえろさんのHPの掲示板に投稿させていただきます。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ぴえろ)
2006-06-26 23:51:11
これは凄い発想ですね~

とうとう SONYですか!!

カメラで癒されたりして・・

そんな時がたくさんありますね



実は・・・

この写真 ちっちゃいカメラで撮りました

残念でたまらなかった!!

一眼レフを持っていけばよかった

っと 後悔してました



もう一度 行くつもりです



ごめんなさいね~

一眼じゃなくって・・・

嘘つきみたいね



是非 私のHPでのBBSで待ってます



チャベスさんの写真・・大好きですよ~

言葉より画像で・・って事もありますよねぇ~
返信する
年齢 (QLD)
2006-06-27 02:19:31
この蛙中年か?

背中のしわまでよく撮れてます。

滝の写真は落ち着きますね。
返信する
一眼レフじゃなかった? (じさま)
2006-06-27 19:18:51
なかなかの良い写真

一眼デジと思ってたよ。スローシャッターも利いてるし。

もう一度行ったらどんな作品になるのかな?

静岡は富士山、そして滝と被写体が多くて羨ましい。



白糸の滝に行ったとき、まだデジじゃなかった。もう一度行って取ってきたい。
返信する
素敵! (ビオラ)
2006-06-27 22:16:09
腰痛がちょっぴり良くなりお邪魔したら

とっても素敵な写真が目に飛び込んできてワォ~です。

一眼レフじゃなくても名カメラマンがうつせば

こんな素敵な写真がとれるんですねぇ。

迷がつく私にはうらやましい限りです
返信する
Unknown (ぴえろ)
2006-06-27 22:46:37
QLDさんへ

(・-・)・・・ん?

かえるのしわ??

(⌒▽⌒)アハハ!

伸び縮みする奴だからねぇ~

年齢は多分 生まれたてだと思いますよ~



じさまへ

ばたばたしてるんですか?

大丈夫??

カメ??

プププッ (*^m^)o==3

じさまのシャレ グッドです



ビオラさんへ

ゆっくり治してください

無理せず 庭いじりをしてくださいねぇ~

わざわざ ありがとうございます
返信する
Unknown (はっちゃん!!)
2006-07-05 20:10:43
滝のお写真最高ですね!!



素晴らしいです。
返信する
はっちゃん!!へ (ぴえろ)
2006-07-05 22:14:46
もう一度

この滝を見に行きたいと思ってます

滝を見ているのは 気持ちがいいものです

水って 精神安定剤みたいなんでしょうか!!



今度は 一眼レフをね

(^ー^* )フフ♪
返信する