のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

懐かしい・・あの歌この歌

2006年06月28日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

レンタルCDを借りたのは・・・・
TSUTAYAのカードの裏に カード作成日が書いてあった
なんと 2003年なのでした 
最近 借りてないなぁ~ っとは思っていたけど・・・
まったく時の過ぎるのは・・・こんなに 

色んなレンタルCDを見ながら・・・
最近のランクもね 
懐かしい曲 (懐メロ  )
結婚前の流行った曲なんかも たくさんCDになっている 
あの頃は レコードだったのに・・
あの頃のままで CDになってるんだものねぇ~

そんな訳で 

松山千春のCDと たくさんの人の曲が入っているCDを借りてきた

家に帰って さっそくコピーをして・・・
CDには 曲名などを入れようと ソフトを使って書き込み
コピーは PCが簡単にやってくれるが・・
CDの書き込みをするのが手間だった   
でも それを書いておかないと 何だか分からないCDになってしまう

娘も欲しい・・・って事で   2枚作って・・・
PCの回りに散らかしたままになっていた

そこに だーが帰ってきて・・・
だー  喜んでCDに かぶりついてる 
さっそく コンポに入れて聴いて・・・
その後 ギターを持ちだし 一緒に歌ってる 
まぁ 賑やかな事  
そして そのコンポ・・・
孫がいたずらして ボリュームが 言うことをきかない 
かなり・・・でっかい音量になってしまう
息子からの 『うるせぇ~~ 』 っと
だって・・・あんたの子供が壊したんだよ~ っと言いたい 

翌日・・
息子・・・『リモコンでもだめ
私は・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- リモコンって言う手があったか
リモコンを探した・・((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
あった
何年も使っていなかったから・・・電池交換
さぁ~ 作動するか・・  
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ボリューム ちっちゃくなったぞ~~     

・・・・・             ・・・・

こうして これからは 安心してコンポを使う事ができる

このコンポ・・・だーを説得して やっと買えたんだもん 
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (シオン)
2006-06-29 00:37:00
ぴえろさんの家族は賑やかですね~。



リモコン使う方法を見つけた時のぴえろさんの顔が目に浮かびます



大学時代に「松田聖子大全集」があって

カセットに全部入れてあったのですが、

当時の彼女にすべて持っていかれてしまった。



同じくどんどんCD化されているので

また借りてきてCDにやいて

営業車に乗せています。

東名走る時は松田聖子です。

もちろん大声で歌ってます。

(窓はきっちり閉めていますけど)



それから今日はありがとうございました。

とても助かりました。

感謝、感謝
返信する
とってもいい感じ (ビオラ)
2006-06-29 17:30:44
楽しそうな雰囲気が言葉の端々から伝わってきますねぇ。

のりのり家族って感じで楽しそう。

ちょうどよいボリュウムで聞けるようになってオメデトウ(笑)
返信する
自分のコンポなににねぇ~ (ぴえろ)
2006-06-29 22:30:19
これは 私のコンポ 

っと はっきり言いたい・・・嫁にね

まぁ一軒の家に住んでいるから 共有するのは当然かもしれないが・・・

壊されそうで 冷や冷やものです 

 

私なら・・思い切りゲンコツしそうな場面も・・

じっと我慢です

あ・・・・孫の話ですけどね~



しかし・・リモコンに救われました



シオンさん

松田聖子・・・ガンガン聞きながら 歌ってる

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

ブルーハーツも借りたんだけど・・・

元気がでまっせぇ~~

リンダ リンダ~~ ってね



ビオラさん

うるさい家族かもしれない

プププッ (*^m^)o==3

だーは かなり うっさい

一人で何人分もね

ですから σ(・・*)アタシは 静かにしてまふ
返信する