のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ハンカチの木

2015年05月16日 | 花たち

 

 

どんなお花も 咲く時期があり

花の命は短くて・・・・なんてね

 

たまたま 車で走っていて 頭に ポッて思い出しました

立ち寄らせてもらいました

 

 前日の雨で お花が散っていましたが

まだまだ 見ごたえがありました

 

あの花びらのようなものは きっと 額かもしれませんね

詳しいことは 分かりませんが

この大きな ハンカチの花が見れると しあわせに思います

 

ほらね いっぱい 咲いてますね~

 

隙間から サラサドウダンが ステキに咲いてます

 

ちょっと 日が傾いてきましたが 日が延びて ありがたかった~

持ち主の方とお話ができて またまた 感激でした

 

ここは 山野草を育て 増やして 販売しています

今は 岩千鳥がいっぱいありました~

 

とっても 大きな木だけど

今年は 4本ある ハンカチの木   みんな 咲いたようです

すごいです

 

我が家にも こんな 可愛いドウダンツツジが あったらな~

 

初夏に咲く

キレンゲショウマが植えてありました

今度 咲いている所を 見たい・・・また 来ますね~

 

 

 


最新の画像もっと見る