のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

またまた リカバリ

2009年05月23日 | iPhoneです。
もしかすると ウィルスが入ったかもしれない
この作業は辛い
火曜日にリカバリしたばっかりだよ
やるだけやってみます
これでダメだったら買い替えになるかなぁ
では しばしの別れです
応援 よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ヨシ)
2009-05-24 14:12:06
お久しぶりです
リカバリして、使いやすく元に戻すのって重労働なんだよね。
火曜日にしたばかりなら、復元で戻りませんか?
ん~~、頑張ってね。
返信する
ヨシさんへ (ぴえろ)
2009-05-25 00:20:40
ご無沙汰しております

パソコンの為にはいい事らしいですけど
結構 体力が要りますね

リカバリしたばかりで システムの復元はできないんですよ
復元する日がないですからね~

何とか 今の所 誤作動が出てません

お騒がせしております
コメント<(_ _*)> アリガトォ
返信する