のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

実は・・・

2009年05月22日 | パソコン
只今 非常事態が起こりました

PCが おかしくなりました

これは マジ 買い替えかもしれない

ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

 ̄|_|○  


              

では この辺で PCは 閉じます

明日 メーカーに問い合わせてみます

   途中で ごめんなさい

薔薇の画像は クリックしてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC、安くはないが (ほっくんパパ)
2009-05-23 01:52:31
ここで買い替えられるのも、1つの手かもしれませんよ。

最近、TVを求めて電気屋に行く機会が多いけど、パソコンも結構安い値段で売ってましたよ。
性能も昔の物に比べると、かなり進んでいるみたいだし。

思い切って、隠してあるヘソクリを出しちゃいましょうよっ。
返信する
そうです (KA-SAN)
2009-05-23 16:03:00
修理すると。予想以上の金額がかかります。
修理の見積もりをまず出してもらって、考えましょう。
たぶん、買い換えたほうが・・・。
返信する
Unknown (hide)
2009-05-23 19:05:11
おぅ~仲間が出来た。
僕も先日買い替えました。
XPだけどね。ビスタ嫌いだから。
OS込みで4万8千円也。本体だけね。
でも、メモリー2G、ハード500GにCPUはデュアルコアの6000+。
次期7が出ても十分乗せ買え出来るって事なのでこれにした。

貧乏人はメーカー物は買わないのです。
返信する
Unknown (ぴえろ)
2009-05-25 00:26:09
パパしゃん
KA-SANさん
hideさん

みなさん 大騒ぎしてしまいました
私にとって 手探り状態でした

今 何となく結論を出しました
テンキーが 誤作動していたのでは・・・っとね
今、外しています
調子がいいです
パソコンの寿命がどれ位なのか分かりませんが
頑張って使いますよ~~
エイヤッ↑(/>_<)/
返信する
パソコン (さくら)
2009-05-29 10:47:18
PCがトラブっていたのね。
お疲れさまでした。
今は快調になったのですか?
返信する
さくらさんへ (ぴえろ)
2009-05-30 01:03:29
まったく どこが悪いのか・・・っと 模索しましたよ~
今は何とか使ってます
しかし 根性ってのですか・・・・
かなり しぶとくリカバリの挑戦でした
リカバリの勇気も ある意味 怖くなくなりました
これなら 何度でもやってやるぞ
なんて 気持ちと
この手間のかかるリカバリをして
愛着のあるPCになってしまいました
もう少し頑張って使います
返信する