のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

わらび採り

2006年05月04日 | 日記

わらび・・色々

採ろうかな・・・っと思ったら (-p■)q☆パシャッパシャ☆
(^ー^* )フフ♪
楽しいねぇ~

お花も撮ってきました
いや~ これが目的かな
(*≧m≦*)ププッ

  

ムラサキケマン あちこちに咲いてました

  

スミレも 可愛くね

アマドコロも見られました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラビ (QLD)
2006-05-04 03:53:58
私の田舎にも一杯あるよ。

懐かしい。。。

今日の写真も額縁行きだね。



上手ですよ写真、気持ちが素直ですね。

ワラビの写真いいね~。
返信する
ワラビ (ayugawa)
2006-05-04 11:59:30
沢山採れましたか?

旬の物は旬に食べる。食の原点でしょうか・・・

灰汁が少しありますが、美味しいですよね~~

子供の頃故郷の野山で沢山取れました。

その野山も今は荒れ放題です。

返信する
ワラビ撮り (じさま)
2006-05-04 20:46:32
懐かしいなぁ。

実家に行けば採れるのにスパーに取りに行く(笑)

こっちはまだ早いかも?

kuusukeさん、昨日来てくれたよ。

夕食を一緒、その後ジャズ喫茶で一時を・・・

また今年も思い出が出来ました。
返信する
旬のお届け~ (ぴえろ)
2006-05-04 22:51:30
>QLDさん♪

どこでも採れるわらび

日当たりのいい 草むらに生えてるわらび

QLDさんに見せてあげたかったのよ~

懐かしいでしょ

まるで 自分で見つけた気分になりませんか =^-^=うふっ♪

これも額縁入り~ ってっかぁ~~



>ayugawa♪

私も年に一度かもしれません

なぜか子供もおもちゃもいらず・・駆け回っていました

自然はいいものです



>じさま♪

いいなぁ~

kuuusukeさんが???

仲良しでしたねぇ

バイクでしたか?

たくさん北海道の写真を見せてもらってますね

返信する
Web (QLD)
2006-05-05 04:16:21
書き込み有難う。早速見ました。

素敵な写真一杯だね。

写真の撮り方が上手い人だなと思ってましたよ。

やっぱりね。

ぴえろさんのように人に見せるとうまくなるのかな~ぁ?

有難う。
返信する
そんな・・・・ (ぴえろ)
2006-05-05 22:37:57
人に見せる為??

そんな考えは まったくゼロ

自分でどれだけ満足いくように撮れるかなぁ~ってね

引きつけるような素晴らしい写真を見ると

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

っと感動し・・・

少しでも真似できない物か・・・

まったく満足のいく写真はなかなか撮れません

あのパースのアルバム・・・

クリックすると一言が出てます

これも 私の表現ですから~

読んでみてちょ
返信する
ワラビ最高!! (若葉)
2006-05-07 16:52:05
今、ちょうどおいしくいただいているところです。

ワラビは撮るより採るの私です。

返信する
撮るのも楽し♪ (ぴえろ)
2006-05-07 23:00:02
たくさん採ってきましたよ~~

v(。・・。)イエッ♪

ワラビの食べ方も色々あるようです

いつも煮物ばかりでした

今度は試してみたいねぇ~

返信する