のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

探し物・・・(〟-_・)ン?

2006年05月08日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

食器棚の引き出しを ((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
っと上の段・下の段 っと かき回すように探した
あいつ(娘)・・・どこに入れたんだぁ~~
探している物は・・・糸ようじ
使おうとして ここにいつも入っている
んなのにぃ~~~
とうとう引き出しを引っこ抜いてしまった
引き出しの後ろに落ちてるんじゃないか っと
覗いても見えないから・・手を突っ込んで・・・
ドレドレ(..) っと 手探り状態
(・-・)・・・ん? 封筒が3枚落ちてる。。
取り出してみると・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
そのうちの2つの封筒から 現金が・・・・ 
思わぬ収入のような・・・
息子からの生活費でした・・・
しかぁ~しぃ  
その紛失したようなお金・・・・
無いのに気づかない σ(・・*)アタシ
喜んでる場合じゃない
今後、このような事があったら どうしましょ 
『あのお金がない どこにいったんだろう』 ってね

なんとも ドジなお話でした

ブログランキング

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る