のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

十五夜さん

2010年09月22日 | 日記



今夜は 十五夜さんですね~


夕方は雲が多く  お月さん 見えるかな~  なんて思っていました


食事の支度をしている時に 外に出て見ると 雲の中にお月さんが 見え隠れしていました



昼間のお月さんも 綺麗です


















少し前 コスモスが咲いているのを見つけ・・・・










コスモス畑を見つけました  


しかし・・・まだ お花が咲いてませんので これから 逐一チェックしていきます










今日は 映画 女性サービスデーで 1000円で 観れます

少し余裕を持って 行ったのですが・・・・・


 長蛇の列なんですよ~

何で~~~  っと思うほどでしたが

 確かに女性が多いけど・・・・ カップルもいますね~   海猿かな~  もう観たし・・・


始まりの時間が少し過ぎました

まぁ コマーシャルのお時間でしたけど   『悪人』 観てきました

途中・・・・睡魔に教われました・・・

女性の心理状態・・・くすぐられちゃいました



今日も ルークには お留守番してもらいました    

ごめんね~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名月 (ビオラ)
2010-09-23 15:39:40
ゆうべこちらでは中秋の名月がバッチリ見えました~
ススキ、お月見まんじゅう、果物などを供えて素晴らしい月を楽しみました
コスモス、エノコログサの表情がいいですねぇ
一面のコスモス楽しみにしていますね。
「悪人」見ましたか
私も封切の日に見るつもりでしたが
なぜかこちらでは上映予定に入っていなくて
何だか出鼻をくじかれどうでもよくなってしまいました
原作は読みましたが内容はそれとはだいぶ違うと聞きました
やっぱり映画を見てみないと落ち着かないかも
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2010-09-23 22:08:41
富士の自宅ですと リビングからお月様が見えるんですよ
こちらでは 外に出ないと見えません

いつも ビオラ宅では お月見をセットされていますよね~
私も・・・って考えたんですけど・・・・辞めちゃいました

悪人・・・原作本を読まれたようなので
是非 映画を観てきてください
私は、今 原作本を読んでます
返信する
Unknown (るいこ)
2010-09-24 20:08:30
おう綺麗なお月様!
うさぎさんが見えそうだわ。
かなりの望遠で撮ってるの?
ぴえろさん、悪人見ちゃったのぉ?
いいなぁ。
でも怖くなかったぁ?
返信する
ありがとうございます (だんだん)
2010-09-24 21:38:15
ピエロさん、こんばんは。だんだんです!

来ていただいて、嬉しかったです♪
デジブックでは、素晴らしい写真をアップされて感心しています。
もう古くなったコンデジで、無理矢理撮ってる状態なのです。
こちらの画像と加工も、シンプルでいいですね。
中秋の名月、東京は綺麗に見えました。
が、ススキを忘れて、団子だけになってしまって
見えた、見えないと、各地で悲喜こもごもだったようですね。

良いご縁を大切に、今後もよろしくお付き合いくださいね。
今日は だんだん♪


返信する
こんにちはで~す (mikko)
2010-09-25 16:42:19
びえろさん、mikkoです~よ
中秋の名月見られて撮れて羨ましい
私見るのわすれちゃったんですよぉトホホ

昼間もお月様が綺麗ですね
他のブロ友さんやびえろさんの中秋の名月
見られて感謝でござりまする
ありがとう感謝します

びえろさん悪人見たんだ良かった

私は、全く知らない人が掲示板に書いてきたのはいいけれど迷惑してるんです。
まぁ、ほっておくけれどね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-09-25 22:04:48
最近は月をゆっくり愛でる時間も無かったのですが(ちょっと詩人チックじゃない?!)、今日は久しぶりに美しい月を眺めましたよ。

映画も観てないなぁ~。
もう少し余裕のある生活したい~!!
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2010-09-27 10:34:21
お月さん・・・・綺麗だったよ~
でも 大きなお月さんがいいね~
ちょっと 小さかったな~

悪人  怖くなかったよ
胸膨らませ 見に行ったんだけど
もう一度見てもいいかな~
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2010-09-27 10:41:36
ゲゲゲの女房  終わってしまいましたね
感動して泣いたり、楽しく笑ったり 
久しぶりの NHKの連ドラでした
そこで覚えた だんだん でしたよ
もしや! って思い ブログ拝見しました
やっぱりぃ~! ってね
嬉しかったです
ビオラさんを通じて お仲間に入れて貰えて嬉しいです
ありがとうございます
私は 細々とブログをやってます
今後も 宜しくお願いします
返信する
mikkoちゃんへ (ぴえろ)
2010-09-27 10:48:22
掲示板での活動は ブログとは違った楽しさがありますよね
私も HPがありますので 掲示板があり 楽しい交流が続いています
でも、迷惑な書き込みもありますから
どんどん削除して 気持ちのいい掲示板にしてください
あまり 荒らされるようなら 考えた方がいいですけど 様子を見てください

ブログは 勝手に言いたい放題の記事を 無理矢理読んでもらってるような
自分流のやり方です

楽しく交流できれば 何でもいいですけどね~
mikkoちゃんも 画像の加工を頑張ってるので
訪問が楽しみです
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-09-27 10:50:22
イベントはいかがでしたか~?
ドでかい会場での ドでかいイベントで
準備が大変だったでしょうね~

余裕  欲しいですよね~
少し あげます・・・・取りに来てね~

返信する