のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルーク  7歳になりました~

2011年11月28日 | ルークの出来事

 

 

 

ちょっと 『あれ~ 歯医者の予約は いつだったかな~』 と

振り返って 冷蔵庫の貼ってある カレンダーに目をやると

 

あ~~!!  今日は  ルークの 誕生日~~♪

 

あるもので 簡単に 作っちゃいました~

豪華じゃなくて  ごめんね~~

 

パンは 軽く焼いてみましたけど・・・食べづらかったみたい~(笑)

 

 

11月  28日 でした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネ兄。 (yuya8001)
2011-12-01 17:01:31
ルーク、7歳の誕生日おめでとうございます。
これからもそそかしいぴえろさんをよろしく(笑)

とってもかわいがられているついでに何か
オネダリした方がいいと思います。
(って、犬だからしゃべれないか。白戸家で
修行してきて)

そうそう、歯医者にはいったんですか?
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2011-12-01 19:20:05
太り気味のルークと私
お互いに 支え会いながら ダイエットを!
しかし、ルークの場合 全ての責任は私にあり

私のダイエットは 根性の問題になります

歯医者・・・・来週に変更で~す(笑)
返信する
Unknown (かいママ)
2011-12-01 23:59:33
ルーク君7歳の誕生日おめでとう

何時も同じものしか食べていないルーク君にとって
真心のこもった豪華な美味しそうなバスーディメニューですよ
食いしん坊なワンコにはやはり食べ物が一番のプレゼント
これからも元気でながーく一緒にいたいですよね
返信する