のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

おフランス・・・ランチ

2006年05月23日 | 日記

娘から電話で・・・
『ちょっと仕事でいやな事があって・・・
ねぇ予定がなかったら 一緒にお昼を食べない
でたぁ~~~
またご馳走しなきゃならないのかょ~~
そう言いながら・・・
家でお嫁ちゃんと昼食よりいいかぁ~~ っとつぶやく

さぁ 全コースご覧くださ~い

このような雰囲気のお店でした

『熱いので気をつけてください』 っと   スープです

サラダです

メインディッシュ 豚肉きのこのチーズ焼き
おくらが・・・この姿で 中の種を綺麗に取ってありました
おいしかったぁ~~

小さなシュークリームのようなものが3つ
お砂糖の飾り・・糸状になってる
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

娘は美味しい物を食べたら ちょっと不満も落ち着いたかな

 

 

日記@BlogRanking

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~! (SHION`s)
2006-05-25 23:10:49
突然のランチタイムでこのコースですか

う~、とても美味しそうだぁ~。



そうそう、ぴえろさん、僕も会社で嫌な事あったんですけど・・・・・。
返信する
じゃ・・・ (ぴえろ)
2006-05-26 00:43:47
ランチしますか~~ 

割り勘で

いいですよ~~

何でも聞いてあげます

σ(・・*)アタシ・・・聞き上手

そして アドバイスも・・

(^ー^* )フフ♪



娘は小心者で ちまちま悩みます

ウツにならないように見張らないと



うまい物は うまい

不満がある時は こんなランチもいいね
返信する