のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

帰ってきましたよ~~

2006年04月24日 | 旅行

昨日、朝7時に成田に到着
一日延期になり よかったのかどうだか
まぁサンセットが見れた・・・って事で よしっとしましょう

グァムは2度目なので 地理的にも安心して過ごした
以前に泊まったホテルなので もっと安心

初日は午後からの行動だったので ブラブラ散歩しながら
翌日からの朝食を買い込んだり 予定通りの夕食をとった

19日 ココス島

コバルトブルーの海が素晴らしい
島に着くと デモンストレーションで こんな事を見せてくれている
私たちは これを楽しむほど元気は無いので(笑) のんびりと
シュノーケルでの海の散歩ぐらいですね~

あちこちに目に留まる花がいっぱいです
色鮮やかな・・・・

おなじみの ブーゲンビリアが綺麗

上の黄色い花は おしべもめしべもないのです
不思議ですよねぇ

しか~し、グァムは日本人観光で収入を得ているようなもの
親切です
何年か前まで、日本だけビザが取れていたそうです
だから 100% 日本人の観光客だったそうです
日本語の看板だらけです
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


最新の画像もっと見る