のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

特集・・・グァムの花♪

2006年04月24日 | 旅行

常夏の国・・・グァム
ちょいと 花特集にします

 

 

何だか 彼岸花に似てるような・・

 

ランがいっぱいでしたよ~

 

 

ほら~見て~ おしべもめしべもないのよねぇ

ハイビスカスは代表的な花ですね

トリカブトみたい・・d(^-^)ネ!

真っ赤な花はグァムにはお似合いね~

レイの花でも有名ですよねぇ~ プルメリア
とってもいい香りがしました
これも おしべもめしべもないね

ほらほら~ ブーゲンビリアは あっちこっちにあるよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はな (QLD)
2006-04-25 12:55:28
綺麗に撮影されてますね。

赤い花はGuamににあいます。

また尋ねてみたい島です。
返信する
こんな時間で・・ (ぴえろ)
2006-04-26 02:08:34
どうも深夜って居心地がいい

見てもいないテレビがついてます

これがないと 静か過ぎちゃうね~



でも 気分はいいのよねぇ~

返信する
ワォ~!! (ヒロト)
2006-04-26 22:57:01
グァム帰りなんですねぇ!!!

ビックリだぁ!

ウ~ン、トロピカル~♪♪

グァムは一度だけ行きましたが

雨季でずっと雨模様でしたぁ!

も一度行ってみたくなっちゃいました!



コメントありがとうございます。

クローズアップレンズですか

普通はマクロレンズを持たない人が

使うのですが。。。

マクロレンズにつけるともっとアップに

できます!!!

ピントも浅くなるので撮るのが

難しくなりますけどね!

簡単に言うと虫メガネですよ!

マクロにつけるんだったら2~3倍が

ギリギリかもです!

画質が劣りますのでいいメーカーのものが

いいですよ!
返信する
いらっしゃいませ~ (ぴえろ)
2006-04-27 10:53:29
訪問ありがとうございます

グァムはのんびり過ごせる場所ですね

サンセットを撮る事ができましたが・・

海ではいつまでも泳いでいる人がたくさんいました

日焼けも気にせず いいかもねぇ~

σ(・・*)アタシ・・肩の日焼けがひどく 皮がむけてます

o( _ _ )o~† パタッ





レンズ・・・

これは 私には向いてないかもねぇ

諦めます・・・

もっともっと写真を撮りまくり それからどんなレンズが欲しいか考えますよ~

まだ初心者だから・・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
返信する