のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

西伊豆の夕日

2009年03月11日 | ちっちゃな旅

最初に ルークの事を 紹介しますね

一応 簡単ですが 包帯を巻いてます

口で留めてあるテープをはずし そのうちに包帯も取っちゃいます 

包帯を巻くときは 私を噛みます   いやがります 

しか~し  明日は 病院ですから~

また きっと ギブスを着けられるでしょうね~

 

骨折ルークと お出かけ~ 

久しぶりに 太陽も顔を出し・・・・出掛けよう って気になりました

 

夕日が綺麗になるころかな~~ っと (・・*)。。oO(想像中)

ところが 西伊豆の海岸は 大荒れ  

  これじゃ 海は真っ赤にならないな~ っと  (_ _。)・・・シュン

 

ちょっと 時間があったので  お花畑を見てきました

ところが 山の陰で 日陰じょうたいでした

お花は 閉じちゃって 残念でした   せっかくここまで来たのに

こんな感じで 田んぼにお花の種を蒔いて ひと時 楽しませてくれるようです

また チャンスがあったら 見に行ってきますね~   しかし 遠いのだぁ~

 

現地 到着~   しかし 海は大荒れでした

かもめが たくさん飛んでくれました~

いつもは 波打ち際まで行って 写真を撮るんですが・・・・

昨日は 波のしぶきがかかり 近づけません

この時期限定の場所です  数人のカメラマンが撮影してました

雲はなかったんですが  やっぱり 風が強くて 残念です

こんな感じで 夕日は沈んでいきました

 

夕日を撮ると 帰りが遅くなります

それほどの渋滞もなく スムーズに帰れました

珍しく だーが早く帰ってきました 

『今日は 遅いじゃんか~』 っと

そうしたら 撮影場所の近くにいたらしい・・・・クワバラ クワバラ

 

 ルークは 風が嫌いです 

いつもは その辺に 放しているんですが 骨折もしてるので 車で待機です

 

また 挑戦しなきゃ・・・・真っ赤な夕日

海も真っ赤なのをね

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (KA-SAN)
2009-03-11 21:08:57
真っ赤に燃えた夕日、いいよね。
ルークのほっぺも真赤っか?
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-03-11 21:19:23
地元の人は 
ただただ 眺めていましたよ
いいですよね~
たそがれちゃいます

ルークは 車の中で (mー_ー)m.。o○ zZZZ
返信する
今日は伊豆も風ですか? (KEN-SAN)
2009-03-11 22:20:55
まずルークちゃんは明日病院ですか。難しいのを承知で固定しなさい、なんて言うかもですね。まあプロですから。
伊豆の夕陽は綺麗ですね。風も大変でしょうが
夕陽とカモメがリリカルですね。前にも書いたかな?下田の台風の夜の1人温泉、本当に忘れられないです。大きな波頭、こちらは温泉に一人、最高の状況でした。
返信する
わ~ ()
2009-03-11 22:22:24
海に沈み出す瞬間がいいですね~
今日は埼玉もとても綺麗な夕日だったのです。
なのに。。。コンデジ忘れて。。。
でも お月様もくっきり綺麗!
で 撮ってみましたが ぜんぜん駄目(~_~)
思うように写真を撮ってみたいです
お花畑も色鮮やかで綺麗ですね~
晴れていたら もっと綺麗なのですね

ルークちゃん 早くよくな~れ
返信する
最後の写真は・・・ (ほっくんパパ)
2009-03-11 23:54:21
夕陽の中に、かもめを収めましたねっ!!
また憎い技使っちゃってからに・・・

いいなぁ~、海に沈む夕陽が撮れて。
千葉にいながら、海から偉い遠い所に済んでいるから、そんな写真を撮る機会がないですよ。
真っ赤な夕陽と海の写真を期待してますね。

返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-12 11:35:49
ルークくん神妙な顔つきに見えるけれど
そうでもなさそうですね
お花畑の色とりどりの花達、いいですねぇ
休耕田を利用しているのかしら?
夕陽の沈む風景もなんとも言えませんね
真っ赤夕日じゃなくても感激するような風景です
旦那様とニアミスしそうだったのね
夕日の撮影は内緒なのかしら?
返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2009-03-12 15:30:45
KEN-SANさんは 伊豆での思い出が楽しかったんですね~
ただ のんびりと過ごすなら いいんですけどね~
私も旅行気分になりたいな~

一人では ちょっと無理ですね~
家族でのんびりしてみたいですよ~
返信する
珠ちゃんへ (ぴえろ)
2009-03-12 15:32:53
お花畑は がっかりでした
お花がみんな 閉じちゃってね~

夕日は 何度も挑戦しますが なかなかいいチャンスに出会えませんね~
でも 地元の人も じっと夕日を眺めていましたよ
いいもんですよね~

ルークの事は ちょっと ヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2009-03-12 15:34:39
そうですね~
パパしゃんちも 私の実家も 海はちょっと遠いですね~
子供の頃 潮干狩り やりましたよ
今はもう 埋め立てちゃいましたね~

かもめに振り回された写真ばかりになってしまいました
ちょっと しつこい! ってね~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2009-03-12 15:36:20
ビオラさんの事を思って
今日は 追っかけやりました
是非 ご覧くださいね

お花はやっぱり お天気じゃないと 冴えませんね~
あのお花畑も 山の陰になってしまい 花が閉じちゃいました
とっても残念でしたよ!
返信する