のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夕焼け

2008年07月28日 | 富士山

突然 ベランダから ピンク色の光が   アレアレ~~~

玄関のドア   凄い雲と ピンク色の空が  そして 突如富士山が現れた 

を持って 

 

 

ほらほら~~~

びっくりでしょ~~~

いつも 富士山の周りには 雲がいっぱいで 滅多に見られません 

なのに   なのに~  富士山登場しました~~~

もっと でっかい富士山が見たいのに ちょっと 遠いね~~

 

今度こんな夕日が見えたら ここから30分ぐらいで海に行けるので

急いで車で行ってみようか~ っと たくらんでおります 

        

田んぼの稲もかなり育ち 緑が映えます

いつもの場所なので こうして伊豆箱根鉄道が走り抜けました

 

着いた時は 凄かったです

ピンクっと言うより オレンジ色ですよね~

だんだん ピンク色になりましたね~

ほんの15分ぐらい 楽しみました

 

                                  


昨日は 涼みに図書館に行ってきました

とっても静かで 色んな本を眺めてきました

ちょっと 小さな図書館でしたが 快適な時間を過せました

気分転換になりました

お金も使わず いいかも~  です 

手作りバッグの本を借りてきました

お気に入りのバッグを コピーしてみます

そして 楽しいバッグ作りができたら いいなぁ~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、いいね (KA-SAN)
2008-07-28 21:09:47
夕焼け空と富士山

ゆうや~け、こやけ~の♪
夕焼け小焼けで♪
夕焼け~、真っ赤な夕焼け~♪
夕焼け空がまっかっか♪
返信する
ピンクの空!そしてオレンジ色 (あざみ)
2008-07-29 19:38:20
初めまして(紫もよう)のるいこさん経由で来ました。
夕焼けが素晴らしく
富士山も見られるなんて
羨ましい
そのまま絵の世界ですね~
又遊びに伺いますので、よろしく
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-07-29 19:56:55
色んな歌があったね~
この夕焼けは
こ焼けの時です
夕焼けが起こり
その後 こ焼けになります

どんどん雲の色が変わっていきました

ほんのわずかなひと時でしたが 十分楽しめましたよ~

いいよね~ 夕焼け  こ焼け~
返信する
あざみさんへ (ぴえろ)
2008-07-29 20:07:45
誰もが愛する 富士山ですよね~
山がある風景って いいですよね 

富士山は どこからでも素晴らしい風景になります
富士山って それほど素晴らしいんですよね~
私は 一生 富士山を撮り続けて行きたいと思ってます

コメント ありがとうございました 
返信する
素晴らしい~☆☆☆ (むつ)
2008-07-31 00:08:43
富士山だけでも素敵なのに・・
プラス夕焼けでほんとに素敵~

目の前に見たら感動ものですね
一度でいいからこんな景色そばでみて見た~い
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2008-07-31 14:59:25
夕焼けって 予想が付かず
海へ出かけようとしても 焼けないこともあります
ですから 焼けが予想できたらいいのになぁ~って思います

むつさんの所の うろこ雲の夕焼け 素晴らしかったですね~

私も 何枚も撮りましたよ~
同じような物ばかりね~
返信する