のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

だーは (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?  ハイ(^-^)/ ベトナムで~す

2007年06月09日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

会話の足りない 私たち夫婦は
だーが そんな目的で 『ベトナム』に行くのか よく分かってない

大きな目的は
林業のボランティアらしいですが・・・
ベトナムでは チェーンソーなどは使わず のこぎりで木を切ってるようです
これでは話にならず チェーンソーを使う指導・・・とか
しかし ベトナムにはチェーンソーなんぞは手に入らない

これで2度目の指導になるんですが・・・たった1~2日で出来るのか

まぁ 後はどんな事をしてくるのか    知らない

さぁ 私は うるさい監視がいなくなり どんな事ができるでしょうかねぇ
・・・って 仕事してるし 
いない留守に休みは 月曜日だけジャン
プププッ (*^m^)o==3
骨折人間に 何ができるんじゃ~~~  ってっか~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的なリクエスト (KA-SAN)
2007-06-09 06:47:32
富士山と新幹線の写真を撮り巻くってください。富士山の上空を小さく見える飛行機が飛んでるシーンも見てみたい。我まま言ってすみません。
返信する
よかったね (ほっくんパパ)
2007-06-09 16:02:26
足が上手く使えない時は、僕みたいに、天使の羽を使って自由を飛び回るんですよ。

いっぱい、楽しんじゃいましょうよ。

亭主元気で留守がいい。
返信する
ボランティア (京都出身の伊丹市民)
2007-06-10 14:21:32
こんにちは。

ボランティアでベトナムまで行くという心意気が
素晴らしいじゃないですか!

私も子育てが一段落して経済的・時間的余裕が出来
次第、手近なところから始めてみたいと思っています。

帰ってこられたら「お疲れ様」の一言位は声かけ
してあげてください。
返信する
うちも (るいこ)
2007-06-10 20:50:50
明日いないぞ~。
でも、仕事やし~。
1週間くらいどっか行ってて~。
ぴえろさん、一日有意義に過ごしてね。
でも、だーさん素敵なお仕事してるじゃない。
返信する
Unknown (ぴえろ)
2007-06-11 01:02:02
 KA-SANさんへ
富士山が見えたら いいんですが・・
この時期 中々撮影ができませんから~~

 ほっくんパパへ
毎日帰りの遅いだーは こうしていなくても
さほどの変化がなく 残念です
でも 明日の休みは・・・
楽しみましょうね~~

 伊丹さんへ
どんなボランティアか ちょっと分かりませんが・・・
電話も掛かってこない所をみると・・
かなり楽しんでるのでは・・・っと
『お疲れ様』っと 言ってあげますよ~

 るいちゃんへ
そっかぁ~
るいちゃんちも明日・・・いない??
お友達に連絡してみよ~~っかなぁ~~
夜っての 滅多にないことだし・・・
返信する
こんな時は・・? (むつ)
2007-06-13 11:26:02
私んちも会話の足りないすれ違い夫婦です・・ここ2.3日話してないなぁ~~
地震の影響が6月にきて・・旦那の職場から2人辞めました。その分忙しくなったと言うのもありますが・・
ここんとこちょっとご機嫌斜め・・
もともと必要以外はしゃべらない旦那なので・・
・・分かりませんが・・。
優しい言葉にひとつもかけて上げるのが妻の役目なのでしょうが・・ 
今は触らぬ神にたたりなし・・ってとこです。

ビオラさんの旦那さん素晴らしいお仕事しているんですね~。私の旦那も少しはそんな気持ち持って欲しいわ・・って思います。
先ず私からですかね?・・
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-06-14 22:38:06
夫婦は空気のような存在・・・なのか
分かっているような 分からないような・・・

会話がないって ほんとは何も分からないのかも・・・

ベトナムから帰ってきたけど 詳しい話はしないし・・
一体何をしてきたんでしょうねぇ~
分かりましぇ~~ん

でも 地震の影響で職場にも変化がでたんですね
厳しい状況ですね~

職場で辛い事があるんでしょうか??
大変ですね
返信する