のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

またも イエロー♪

2007年06月07日 | 日記

『そんなに イエローを撮りたいの』 ってっかぁ~~
ただ チャンスがあるなら 撮りたいのれ~す

しかし 今日は違った 

車を停めて 用意をしていたら・・・
声を掛けてくれる人がいました
富士山も見えず こんな日に イエローを撮ろう! って
そんな人は この場所では撮らないよ~ っとね
そうして もっとでっかいイエローを撮るようです

こうして 私は なんて事がないイエローの撮影をしました

撮り終わり 車に戻って・・・・
また声を掛けてくれました

数人が違う場所で撮ったらしい・・・
その人たちが 戻ってきました
写真自慢が始まりました 
その中の一人の人と・・・どこかで面識があるみたい・・・っと
そうだ 以前働いていた ガソリンスタンドのお客さんだ っと

色々話して 楽しいひと時が過ぎました

そうして 私は下見を兼ねて みんなが撮影した場所を探しました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここは新幹線の横じゃん
これは 迫力のある撮影ができるかもぉ~~ っと

そして その場所には ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ネットのお友達がいらっしゃいました~~
偶然ですが 驚きと喜びが・・・・  

そうして 色んな撮影の話題が・・・

そして 練習が始まりました
流し撮り 
これは ほんとに難しく ピントが合わなければ・・×
景色がボケて 新幹線にピッタリとピントが・・・
何度撮ってもうまくいかず・・・・

新幹線の窓にピントが合ってるんでしょうか~~
まったく どうにもなりません 

これから 700系の新幹線が走るようです
ここで 撮影も面白いかも~

こうして イエローの撮影時間は ほんのちょっぴりだったんですが・・
こちらでの撮影は時間を忘れるほどでした

ネットの友達ですが こうして このブログを発信しているので・・・
私の骨折はご存知で・・・
労わっていただきました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱的ですね (KA-SAN)
2007-06-07 08:59:27
ドクターイエロー。また登場ですね。しかも真ん中に写ってる。主役ですね~。700系速そう!スピード感満載。仲間との情報交換。いい事です。今度はN700系の迫力写真お願いします。
返信する
またもや・・・ (ほっくんパパ)
2007-06-07 19:23:57
ネットの、不思議で嬉しい出会いがあったんですね。
偶然だったら、その喜びも大きかったことでしょう。
そして、カメラを通じて出来たお友達。
みんなぴえろさんの財産ですね。

大事にしましょう。財産。σ(^^)


返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-06-08 00:44:47
ちょっと しつこいですね~
そんなに新幹線に詳しくないけど・・・
撮影は楽しませてくれました
遠くから動く物と
近くで速い動きを撮るのは 凄い違いで・・
何度撮っても上手くいきませんでした

700系も撮影できたらいいですね~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-06-08 00:46:37
そうそう
宝物を大切にしていきまっせ~ 

それにしても ほんと奇遇でしたねぇ~
思いは一緒 ってっか~

 って これだから辞められな~~い
返信する