のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

大田子のつづき・・・

2007年03月24日 | ある風景・・・

さぁ 続きになります

ネットの友人と撮影に出かけました
ところが 有名な場所
そこには ウンチクをたれる人
1週間通い続ける人
『今日来て 簡単に撮れるはずがねぇ~よ~』 っと 

そうです・・・おっしゃる通り  

そう言いながら 楽しく撮影が出来ました

そう思いながら 『撮るぞ』 っとね~

あの岩の間に沈む予定・・・・・
ここまででしたぁ 
太陽の手前に厚い雲が・・・
でも・・・・綺麗じゃないですか~~~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (カイ)
2007-03-24 09:47:03
おはようございます。
きれい、きれい。
朝からいい写真見せていただきました。
ココ、どこですか?風光明媚ですね。
返信する
素晴らしく綺麗です (京都出身の伊丹市民)
2007-03-24 12:38:59
こんにちは。

今回の記事に限ったことではないですが、
素晴らしい画像です。壁掛けの画のようなアングル
ですね。
返信する
きれい!! (KA-SAN)
2007-03-24 13:34:12
綺麗に撮れましたね~。夕焼けって本当に赤くてきれいだ~。
返信する
うんちく野郎に見せてあげたい。 (ほっくんパパ)
2007-03-24 14:27:34
「うんちく垂れる前に、こんな綺麗な写真を撮ってみろ」って言ってやりたいですね~。
「写真は愛だ~。うんちく垂れるな~。」
さて、誰に向かって言った言葉でしょう?

でも、ぴえろさんは確かな腕があるから、本当に素晴らしい。素敵な写真を見せていただけて、嬉しいです。
返信する
Unknown (かいママ)
2007-03-24 22:32:06
絵葉書みたいで綺麗
写真でコレだけ綺麗なんだから
肉眼で見ればもっときれいでしょうね
私は関西人なのでよく判りませんが
大田子って西伊豆ですか・・・?
返信する
また腕を (チャベス)
2007-03-24 22:39:46
あげたような。ここのところの写真を大急ぎで
拝見しましたが、撮りたいところをカチッと押
さえている気がするのは私だけでしょうか。
う~ん。すごい。
返信する
カイさんへ (ぴえろ)
2007-03-24 22:56:04
ここは西伊豆です
夕日のスポットです

この日 三脚は30台以上立っていたでしょうねぇ

どんな写真になっているか楽しみでした
綺麗でしたよ~~
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-03-24 23:08:49
富士での海では夕景が見られません
西伊豆でもここは有名な場所なんです
誰でもここでの夕景を眺めたい・・っと
そして この日はかなりのカメラマンが揃ってましたねぇ~

まったく見れない日もあるし・・
本当によかったですよ~
返信する
KAーSANへ (ぴえろ)
2007-03-24 23:10:59
お彼岸の頃・・・
この夕日を楽しみます
年に二度楽しめるわけです
またチャンスがあったら 見たいわぁ

返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-03-24 23:14:46
うんちく垂れるじぃさんは・・・
確かに素晴らしい写真を私たちに見せてくれました

で~も 
私もいい撮影ができました

『たまたま来て 撮れるわけねぇよなぁ~』って
でも 撮れました 

これは 素人でも 天気次第って事です
私のような者でも 撮れました 
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する