のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

映画を観てきました

2006年05月25日 | 日記

今日は休みでした
珍しく水曜日が休日になりました
何ヶ月振りでしょうか~~
水曜日が休みになると・・・
レディースDay狙い 1800円1000円
海猿 を観てきました
日本の映画にしては 結構迫力と感動を味わいました
ハラハラ場面や 感動で拍手したくなるような場面もありました
そして 泣けた~~~
マジ途中でバッグからハンカチを取り出しました
だって 流れちゃうんだもん
暗いけど 困ります
終わって 外に出て 思わず鏡を出してみたら・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 目の周りが ばっちぃ
(/・ω・\) ハズカシイ♪

清水のドリームプラザって所で観たんですが・・
海に面してました

海猿を見たばかり・・・(笑)
大型フェリーの沈没

その後 予定としては・・・
宝くじを買う事
一応 買わないと当たらない
そうして 初めての挑戦
ナンバーズ
エンピツでこすって数字を適当に決めてきた
(^人^)オ・ネ・ガ・イ 当たって~~~~


 

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (QLD)
2006-05-25 16:23:56
こちらで来月初め26億円の宝くじがあります。もちろん買います。

当たったら????どうしよう!!!
返信する
そうそう (ぴえろ)
2006-05-25 18:00:35
オーストラリアは高額なんだよね!

当たったら相談にのりましので……
返信する
結果は? (じさま)
2006-05-25 20:33:35
海猿観ましたか?

涙無くして観られない感動ものですよね。

DVD持ってるけど、映画館で観たらいいだろうなぁ。

ナンバーズ買う時、セットにすると良いかもよ。

当選金額は半分になるけど、二通りの当選が・・・

ストレートと数字の順不同と期待出来ます。
返信する
はずれた~~ (ぴえろ@(_ _。)・・・シュン)
2006-05-25 21:08:47
さっそく朝は忙しかったので・・

先ほど新聞で調べたら・・・

ざぁ~んねん

だめでしたぁ~

賭け事にうといので・・・

勇気がいります

まずは・・・って事で

ナンバー3で始めました

また挑戦してみたい 
返信する