のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ギラン・バレー症候群

2008年11月17日 | 勝手な独り言

女優の大原麗子さんが 転倒して 腕を骨折してニュースが流れ

その後 インタビューに答えられてる様子をテレビで見ました

色んな病気を告知せず 頑張って 女優業をしてきた事に感動でした

難病に指定されている 『ギラン・バレー症候群』

不自由なお身体で お母さんの介護もされていたようですね

泣きながらインタビューに答えていた 大原麗子さんでした

『私を心配して お母さんが寝込んでしまった』 っと泣いてました

利き腕の右手の骨折で お母さんの面倒も ままならない状態ですね

 

実は 私の高校の先輩になる 『大原麗子さん』 なんです

ちょっと先輩ではないので 卒業されていましたが

でも 先輩って事を知ると 何とも 親しみが感じられます

 

高橋恵子さんも 先輩です

高橋恵子さんは ソフトボール部だったらしく

私は在学中に 部活を見学に来た 高橋恵子さんにサインをもらいました(笑)

今は 上品な役をされてますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でも・・ (KEN-SAN)
2008-11-17 19:28:33
程度の差はわかりません。
でも大原さんの年齢になると
重いモノを抱えて生きていると
思います。辛さは本人しか解りませんね。
返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2008-11-18 19:49:55
しかし、高齢になれば 転んで骨折も普通に起こってしまいますね
私も いつ親の介護を!! っと考えると
健康管理にも気を使います
だんだん体力に自信がなくなってきました

KENさんもお身体にはお気をつけてくださいね
返信する
通りで・・・ (ほっくんパパ)
2008-11-19 13:52:14
綺麗な方しかいない学校だったんですね。
通りでぴえろさんも・・・バタッ

大原麗子さん、昔の職場でよくお見受けしました。
気さくで素敵な方でしたよ~。本当に綺麗なの。
スキ!
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-11-19 16:09:49
ギクッ
なんちゅ~事を          

大原麗子さんを  どんな職場なんでしょ~

その昔    スケバンって
そんな人もいましたね~
  恐ろしくって 近づけません 
どんな高校だ~~??  ってっか~
返信する