のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

息子たちの 引っ越し!

2011年10月28日 | 日記


驚く電気料金です

 

留守がちだった 夏ですが・・・・

 

それにしても  3000円も  UPするんでしょうか~~! 

 

何かの 間違いじゃ  と 思うほどですよね~

 

 

大震災から  料金の値上げ?  も  さらに upさせたのでしょうか~

 

 

我が家  ちょっと  ピンチです

 

おとなしく 生活しなきゃ~  です

 

これから 静岡・・・富士の 自宅に行きます

 

息子たちの 引越しが 一応 終わった・・・・との 連絡が入りました

しかし

引越し屋さんが 帰った・・・と 言う事だろうと 思います

まだまだ  グチャグチャだろうと 

 

しかし  もう  新居で 生活しなきゃならないわけです

 

まぁ 引越しの大変さを 経験しただけでも  いい!  ってことにしましょうね

 

私たちも  伊豆に引っ越した時は 本当に 大変でした

ないものがいっぱいで・・・・

かなりの 出費でしたね~~

 

 

さぁ  今夜は 遅く 着くだろうから  明日ですね

娘たちも  まだ 新居を 見てないので 

お祝いを持って  

お邪魔で~~す

 

オットは 出張から 戻ったばかりで

本当は  家でのんびり していたいだろうと・・・

しかし  計画してあったので  仕方ないですね~

 

富士の家で  ゆっくり  寝ていてください

 

では

そろそろ   出掛けます

スマートフォンで 投稿したら

文字化けしてました

慌てて  書き直してます

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2011-10-29 23:47:47
我が家もです
去年の夏もそうでしたが
今年の夏の電気料金は最高25000円チョイの月がありました
エアコンが古いのでより高いと思いますが
来年こそ買い替えないと

今頃富士のご自宅はそざかし賑やかでしょうねぇ
そして来年はもっともっと賑やかになる事でしょう
↓24日の記事にコメント入れてます
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-10-30 02:33:20
富士の家は…とっても静か!
引っ越しは完全に終わっていませんでした
忙しかったんでしょう…
捨てる物と、持ってくる物と
そのまま この家に置いてく物と
振り分けるのも大変な作業です

私も…4ヶ月後にみる自分の姿を想像できます
恐ろしいです!
どれだけ、荷物を減らす事ができるか!
今から課題が山積みですよ~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-10-30 06:03:21
今頃は片付けでお疲れかな?
がんばってネ
返信する
引っ越しが・・・ (mikko)
2011-10-30 17:48:25
びえろさん、こんにちはと言ってももう暗いですが
息子さん達新居へ引っ越しされたんですか
荷物ははまだ片付いていないくても、引っ越しは大変なんですよね。
一度私も小学三年の時引っ越しましたけど
親は大変だったと思います。
びえろさんの息子さんご夫婦の新居へ行かれるのですね。
今頃は富士の家は賑やかでしょうね
びえろさん片づけでお疲れでしょうね
返信する
引越しは大変ですね・・ (KEN-SAN)
2011-10-30 22:17:13
引越しは大変ですが、富士、伊豆、中部(としか知らなくて)穏やかな気候ですね。暑いから電気代も、でしょうか?まあ住むのと観光は違うでしょうが伊豆大好き人間なんです。
どうかお疲れの出ませんように。
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-10-31 13:28:02
やっぱり 息子たちの荷物は無断で触る事ができませんでした
なので 本格的にやるのは 私たちが 戻ってからですね~
本当に 今度は大変だと 覚悟してます
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-10-31 13:29:29
とても 手伝うどころじゃありませんでした
もう少し 落ち着かないと・・・・
一緒にやらないと できない荷物ばかりです
なので 嫁さん 頑張って~~ って感じですね
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2011-10-31 13:31:25
思ったより大変だった~ と お嫁さん!
こんなに大変だとは! ってね
これから 少しずつやっていくでしょう
私の荷物じゃないので
捨てるかどうか 分からないし
一緒に住んでいたら お手伝いできたかもしれませんね
返信する