のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

動き出す…春だから~

2013年02月17日 | iPhoneです。


孫の野球 スポーツ少年団が活動開始です

練習試合ですが、気合い十分です

二試合あり、一勝 一敗 でした


今朝は、今年一番の冷え込みでした

試合の応援も 寒かった~

子供たちは、元気いっぱいプレーしてました


家に戻る前に、ちょっと寄り道

まだまだ早いんですが

誰もが…待ち切れません!



携帯で更新してますから
画像がイマイチですので 悪しからず~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2013-02-17 22:50:54
おぅ~、一足早春を感じてしまいました~。

でも実際はまだまだサブイですね~!!
返信する
おはようございます (jimmy)
2013-02-18 05:07:55
お孫さんも 大きくなられたんですね!
野球チームに入って頑張っていらっしゃるんだ。

梅に 富士山 素敵な写真に
今朝は 朝から癒されてました。

最近は 新米ネコに 振り回されて
チョッと ストレスが…(苦笑)

今日は『雨水』と言ってます
そのとおり こちらは夕べから雨です
これから この雨の後少しずく春が来るのでしょうね。
返信する
球春。 (yuya8001)
2013-02-18 11:35:15
始まりましたね。いよいよ。

富士山がバックのグラウンドでの試合って、とても
うらやましいです。
ケガのないよう・・・応援する方も風邪ひかないように。

野球はいいよね。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2013-02-19 00:38:39
まだまだ サブイっすよ~
しかし・・・梅が咲き出すと
人々は動き出しますね~
お花って 凄い力を持ってます

桜が咲いたら もう大変ですからね~
楽しみね~
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2013-02-19 00:43:01
寒い日と 少し あったかい日が 交互にやってきますね
三寒四温ってやつでしょうか~

毎日 メジロちゃんを見て楽しんでます
この前 ウソが やってきました
後ほど ブログに紹介しますね

jimmyちゃん ニューフェイスのネコちゃんのお相手に?
とても神経質なネコちゃんがいるようですね

気持ちが通じるように 祈ってますね~
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2013-02-19 00:47:06
今年は6年生になりますから
少年野球も最後になります
中学になったら 部活ですから
今年は 大いに楽しませてもらいます

寒くて 応援も大変でした
もう少し あったかくなって欲しいね
3月から 公式試合が始まります

そちらは 春が遠いかな?
ちょっと 刺激的な風景でしたね
返信する