のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

自宅にて

2011年03月19日 | iPhoneです。

特に修繕が必要な所もなく、安心しました。
土日は、計画停電をやらないそうです。

お彼岸で、お墓参りを予定してますが、

お墓はずれていないかな?
----

お嫁さんが考えて、
食器棚の開き防止策らしい

傑作!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・_・☆ goodアイデア (クッキングこめぞう)
2011-03-19 23:40:33
凄い!いいアイデアですね。感心しました。でも地震で倒れてくると思うとぞっとします。日頃からの用心が大切ですね。

     こめぞう
返信する
Unknown (かいママ)
2011-03-20 00:38:07
ご自宅まで渋滞は無かったですか
テレビで見る地震の爪あとも実際に見るのとでは
違うでしょうね
食器棚の取っ手に棒なんてナイスアイディアですね

私も今日はお墓参りに行って
東北の方に応援してあげて~ってお願いしてきました
明日は私の母にもお願いに行ってきます
返信する