のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

流し撮り  どうだろぅ

2010年03月08日 | ある風景・・・
今日は 寒くなるような予報でしたが 

こちらは 風がないので 暖かかったな~

やはり 寒風は 体感温度が下がりますよね

春らしい あちらこちらの様子に 変化が  確かにありますね

今日は  『つくし』 を見つけました 


やっぱり 3月になれば  色んな芽吹きがありますね



今日は 新幹線を  撮り遊びました





     流し撮り~


まぁ 何枚も撮って 少し ましな1枚です


今度 この 流し撮りを イエローで挑戦してみようかな~ っと思いました

何回も 練習撮りをして  果たして 成功できたら いいんですけど



そんな訳で  今回の  Dr.イエロー またしても 納得いかず 





過ぎ去る イエロー  





この撮り方ぐらいしか ないんだろうか。。。。。。






このような 矢作川 全貌も いいかもしれませんね~




                                   

                              





最新の画像もっと見る