のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士山が綺麗

2009年01月26日 | 富士山

富士山の追っかけの一日でした

快晴 雲一つない そんな絶好の富士山見学ができました

ここには Dr.イエローが走ってるのを 貼り付け予定でした・・・・が 

まったく えらいドジをしまして   頭がちょん切れた~~

くどくど 弁解はしません   ただ シャッターを切るタイミングが悪かっただけ

まぁ そんなドジをしたのは きっと私だけでしょう

この青空で 雲もなく くっきり富士山だったのにぃ~

ぐやじぃ~~

 

気を取り直して 伊豆の海岸線を走りましょう 

・・・・っと 西日がまぶしく ちょっとうっかりして 道を間違えた

  多分 そんな人は 滅多にいません  このσ(o^_^o) だけでしょうねぇ~

 

富士山が綺麗    って事で ご勘弁願いましょう

   井田 っと 地名の菜の花畑です    おっしゃれ~

 

戸田(へだ)港で  西日を浴びて ピンク色になりましたね

 

だるま山から  染まるのを待つ間  凍えそう  (((=_=)))ブルブル

 

昨日 富士山の追っかけで  140kmぐらいの走行です 

 

今日は ちょろっと  カワセミくんに会いに行ってきましたが

撮影をさせてくれませんでした 

       その後 もう一度 見つけましたが 撮れません

       そんな日も ありぃ~~  ってね

 

3時過ぎ ルークの好きな 親水公園に行ってきました

たまには 連写を使って ルークの面白い写真が撮れないものか・・・っと

遠くを見て   このポーズ  

 

かっこいい走りを写そうとしても こんなもんでした

 

ちょっぴり迫力あるかなぁ~

望遠1本だけでしたので なかなか難しい 

また チャンスを狙う ルークの母さんなのであります

 

公園の梅がちらほら 咲き出しました

桜の木もたくさんあります  楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2009-01-26 22:40:55
綺麗な青空だから、白い新幹線が映えてるじゃありませんかぁ~。
勿論、ぴえろさんの腕がいいからだけど、好天は最高の写真日和ですね。

最後のルークの写真も、活動的で素敵だと思います。ナマルークに会いたいな。

返信する
凄い~ ()
2009-01-26 23:46:14
とても素敵ですね~
よく撮れましたね!
青い空に 富士山 その前を通過する新幹線
どの富士山も 鮮やかです

ルークちゃん 引き締まったボディですね!
かっこいいです
遠くを見ている姿が
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-01-27 23:22:28
西伊豆の富士は故郷の富士です。
どこから見ても富士山は素晴らしいですが
この景色が一番馴染みが深くほっとするような気持で眺めます。
カワセミ、今回はだめでしたか。
この前がタイミングが良すぎたのかもしれませんよ。
このあたりには数もたくさんいるのかしら?
そういえばこの前楽寿園でカワセミを見たのを
思い出しました。

返信する
ルーク&富士 (KEN-SAN)
2009-01-28 09:52:05
ルークもいい運動が出来てよかったですね。
なんといっても「富士山」という切り札をお持ちで羨ましいです。
すごく綺麗に撮れてますね。
返信する
Unknown (かいママ)
2009-01-28 12:25:45
富士山&Drイエローそして青い海
見事なコントラスト
冬と思えない程の鮮やかな青空
最高のロケーションですね

前足をチョコンと上げてるルーク君
何を見つけたのかな
ワンコのこの仕草可愛いよね
私も好き
でもこんな広い所 ノーリードで爆走出来て楽しいだろうなぁ
ミニピンは猟犬なので暴走するコが多いみたいだけど
モチロン櫂もその中の1ピン
過去2回も散歩中に首輪が外れて近所を暴走した前科もの
ママさんの言うことをちゃんと聞く
ルーク君はお利口さん

うちの近所も梅咲き出しましたねぇ
返信する
はじめまして (たなちゃん)
2009-01-28 14:32:52
富士山の写真載せれてるブログみてるうちここにたどりつきました
青い空にきれいな富士山素晴らしいです
戸田港で撮られたのがきれいですね
お邪魔しました
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2009-01-28 23:37:19
新幹線は 速い!! のであります
黄色に再度挑戦しますね~

最近は ルークのかっこいいのを狙ってます
これがまた 中々なんですよね~

ナマルーク いつでもどうぞ~
返信する
珠さんへ (ぴえろ)
2009-01-28 23:39:55
富士山が見えると なぜか
はりきっちゃいます
そのぐらいの 威力があるんですよね~

ルークは 甘えん坊で 臆病です
それでも たくましく見えるような写真を撮りたいなぁ~って
チャンスを狙ってます
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2009-01-28 23:45:29
伊豆方面からの眺めは 子供の頃か見ていたとなると 懐かしくそして 心和むでしょうね
私は 実家の近くを撮ろうとしても 山も無くこれと言って いい風景が見当たりません
海と山ってのは 本当に素晴らしいですよ~

カワセミは あちこちにいるらしいけど
やはり 空を飛ぶし 見かける事はあっても
写真を撮るのは 一日中待ってなければならないですよね~
そんな暇はないし・・・
楽寿園にもいるらしいんですが
楽寿園の水が だんだんなくなってきているのが問題みたいですよ~

また 大社に行ってみますね~ 
返信する
KENーSANさんへ (ぴえろ)
2009-01-28 23:47:29
ルークは あの水のある 親水公園が大好きみたいです
車を止めると 嬉しそうにはしゃぎます

池の周りを1周すると 満足みたいです

あの池にも カワセミがいるんですよね~
まだ 1回だけ 見かけただけです

何度も 通ってみます
返信する