のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

のんびり 休日

2007年06月28日 | 日記

まだ6月なのに・・・・コスモス 

季節を間違えたのでしょうか~
でも 綺麗ですね~
このピンクが いいんじゃないかなぁ~
柔らかい色が きっと見ていて優しくなるんじゃないの 

気分転換に こんなお花が・・・・

今日は お休みでした
4日出勤して ヘロヘロになってしまいました
あまり忙しいと 心身ともに疲れる

自己中の社員に負けまいと 必死になり
めげずに 食い下がる
『あなたの態度は許しません』 っとね
しか~し 私はそんなに強くありません
だから 結果として 疲れがどっと

何でそんなに回りに気を使わせるんでしょうねぇ

でも これからも その自己中の社員には 手厳しくいこうと思ってます
これは 私の決意です
みんなが迷惑しているから 私は どうしても頑張るしかないのです


珍しいアジサイです
 墨田の花火  っと名づけられているようです
まだ 満開じゃないので その様子が分からないみたいですが・・
可愛らしいアジサイですね~

何だと思います??
ドクダミなんですよ~
観賞用らしいです
何段もの花びらが素敵ですね~

 

これで 締めくくります
真っ赤な ボンボンみたいで ウキウキしてくるようなお花ですね~

明日の休みは??? 何しようかな~~ 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2007-06-28 18:07:46
今あちこちでコスモスが見頃?
季節感がなくなりましたね。
コスモスはやはり秋風にそよいで欲しいです。
葉が赤や黄色の斑入りどくだみは知っていますが
このような段々のお花は始めてです
最後のボンボンのお花はキャッツテールです
ボンボンがもっと伸びると猫ちゃんの尻尾のようになります。
困ったさんの社員さんに振り回されてお疲れの時は
お花を見たりルーク君と遊んだりしてリフレッシュしてください
返信する
もう秋に? (じさま)
2007-06-28 19:52:44
コスモスって言ったら我が年代秋ですよね。
最近そちこちでコスモスが見られるのはどうして・・・。
でも本当に綺麗だ。
我が一関、昨日は爽やか真夏日、今日は蒸し暑い真夏日でした。
返信する
どっちのカメラ? (qld)
2007-06-29 07:04:22
まいどです。
どっちのカメラで写しましたぁ?
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-06-29 23:54:58
このお花たちは 知り合いのお宅で撮影してものです
珍しいお花がたくさん咲いてます
『いつでも写真撮りに来てね~』 なんて言われてます

最近は楽しい風景写真を撮ってないので どこかに行きたくなります

暑くなり 車での移動がいやなんですよね~

そうそう 蓮興寺の蓮の花は もう咲いてるでしょうねぇ~
月曜日に行ってみようと思います
いかがですか??
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-06-30 00:05:41
びっくりしましたよ~
コスモスが咲いてるからね~
まぁ 鉢植えだったんですけどね!!

やっぱり 秋がお似合いよね~

返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2007-06-30 00:08:18
これは 一眼で撮影しました
気持ちが入る時は 一眼じゃないとうまくいきません

ボケを大切にしたい時 やっぱり一眼じゃないとね

サイバーショットは 色がどうも気に入らないのよね~
なぜか 柔らかい色にならないんだよね~

今度 同じ風景を比べてみようかな~
そしたら QLDさんに クイズでも出しますね~
返信する
気分直しに (ほっくんパパ)
2007-06-30 09:33:09
ぴえろさんは、写真撮影が一番ではないでしょうか?
綺麗な風景、花等一杯摂ってください。
私達には、写真を動かす技もあるし・・・

アッ!もっといいこと思いつきました。身勝手な社員の顔を、全国ネットで要注意人物としてアップしちゃいましょう。
返信する
休養できましたでしょうか (京都出身の伊丹市民)
2007-06-30 16:28:56
こんにちは!

今日はお仕事ですかね・・・
お休み中はゆっくり休養できましたか・・・

どんな仕事・職場でも「ど~しようもない奴」は
います。

お一人で抱え込みすぎない様にお気をつけ下さいね。
返信する
残念 (ビオラ)
2007-06-30 22:59:39
月曜日は用事があるの~
残念ですが。。。
でももう咲いているのかしら?
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-07-01 00:29:02
今日は一発 殴りたいほど 腹が立ちましたよ~
ほんとに ネットに こいつで~す! っと 顔をだしますか~

これから 面白動画に挑戦したい
やりますか~~~
返信する